バズったのは
初夏だったか?

めずらしく店舗に
買う気満々で試着に行ったのだけは
誰よりも早かったハズゲラゲラ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

サイズ感も掴み、

何回試着すんねーん!
くらい、
カラー欠け始まり、
売り切れになり、
チェック柄が入荷するらしい、
チェック柄入荷、
そして、
あのカラーが再販!

なのに
いつものごとく、
殿、
いい加減
ご決断を!

いやマジそろそろ買お!

実は先に書いたブログでの
二次選考通過しました!

もう、二十代と
真正面から闘うのは
ムーリー

もうね。
おB©️の頭考えてよ!滝汗滝汗
あ、石頭対決ちゃうよ。。
もう久々学習した感滝汗

いよいよ新部署です。

もう緊張してきた
今頃滝汗

はっきり言って、
新参者が道場やぶりに挑んで
のこのこ参入したみたい。。

自信あるかって?

もうね憧れではあったけど、

今や緊張でしかない汗うさぎ

ドアホー!
こんなこともできんのか!
って叱られたらどうしよ滝汗

とか緊張脇汗なんすけど。

まだ慣れない新天地←昔からの友には
悠々としてるように見えるらしいけど💦

なんすよー

どうかお手柔らかにお願いしたいです。
頑張りますので笑い泣き

というわけで
この部署は私服。
パンツ中心にいきます✋

今まで着いたら作業着着替えるとか、
制服とかやったから
実質服にお金かけなくても、
ダッシュで出ても
考えられない頭でも
しかなかったんだけど。
ありがたかったな。。
やのにやたら購入してたな汗うさぎ

やーばーしー、
かつて私服勤務の人に
私私服勤務やったら、
着る服ないわ汗うさぎ

って言ってた
基本カラフルコーデのワタシ

オフィスコーデとか
本社勤務したことないし真顔

出張のときくらいやもんチーン

毎日続くよどこまでも。。

でね。
この際パンツ新調✨✨

張り切りすぎもあかんし、
砕けすぎはもっとあかん。。今。

前職くらいなら許されたかな。。長いしチーン


昔、結果そそのかされたんやな。
某研修に、
かっちりしたスーツでいけ!と
新人のクセに
なんちゃって黒のシャネル風スーツで
行ったら、
同じグループになった男性が
ずっとイケスカンえー?
と後から告白された過去。
コイツよー
なんなん?
張り切りか?
喋ったらアホやーオモロいー
でやっと誤解が解けたんだとか。。
知らぬが仏、
怖いもん知らずの新人やったわけゲラゲラ



やっと購入!




やっと決心した直後にね。

なんとー

店舗限定の

¥1,000OFFクーポン

当たってさーポーン


そんな簡単に当たる?

って怪しんだけど、

当たればこっちのもんさ!


定員に達しましたとかイヤやから

早めに使ったよー

楽天クーポンのクセ⁉️爆笑

ラッキーでしかない!

さっそく使って購入ウシシ



ほんまか

試着のとき、

お支払いの際、

確かめたよ笑い泣き



また試着

ダサいおちりぼけー

UNIQLOパンツができるだけ

頑張ってくれてる笑い泣き



オンラインまた品切れしたんだねポーン

ご近所や店舗はまだ在庫豊富だったから

後からびっくり


サイズ注意だったわ!

いつものサイズだと私的には

お尻が絶壁びっくり

プカプカ


やっぱり試着大事やなぁ←はやく決めなさーい!


再販→売り切れ繰り返してるのは

こっちもだねキョロキョロ

このバッグの形ありそでなかったなぁ。

見るからに

シンプルに使いやすいこと間違いないよなあ。。


店舗行くまで、ざっとしか見てなかったので

ずっとこちら


スリコのんに似てるなあ。。

って思ってた!

差し色、アクセントに

プチプラ最高やん!

って思ったけど、、

ワタシにはミニチュア驚き




購入を急いだのは

限定価格確か2回め?

こちらも大人しめダークグリーンに

色チ買いしたかったけど、、




春夏バージョンはさらにお安くなってますよ!



サイドプリーツも好みなんだわ



こちらも9/29まで限定価格ですよ。