温泉旅コーデに
秋を取り入れようかと
着てみたファーベスト

そしてショートブーツ合わせよ💕

なんて思ってたけど、

ただただ

暑くて滝汗

しかもこれでガシガシ歩くし、、


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


案の定、

海水浴まだやってたし爆笑

泳げる暑さ。


朝はツクツクボウシではなく、

ミンミンゼミがなき、

夜は秋の虫の音色。


どっちやねん!

ですが

どっちもホントでびっくり


ま、ショートブーツはよいにしても、、

都会はオサレコーデ多いなぁ〜

お化粧もバッチリ!


翌日からバッチリお化粧にしたら

濃い。。って笑い泣き


昨シーズン終わりに

オフホワイトのサイドゴアブーツ

お値下げゲットしたけど、

黒もほしーなキョロキョロ

うーむお得だが🤔



PATRICK BOSTON NYは

昨年終わり?今年早々かな?

一目惚れして購入済み

スニーカー大好きな

院生のお兄さんと好みが

とても似てて、、

スニーカー話に花が咲いて🌸


お買い物はまたにしよう。。



相方のジョギングシューズ👟と

ソックス🧦が

哀れなことに。


滞在中、

そうだ!

アウトレットへ行こう!

お目当てのシューズは

サイズなし⤵️


よってさらにお値段アップの

気に入ったやつに。


そして

私は何も買わないハズが、、


なぜかスタバの窓辺に

試着したら最後。

てか

合うだろうと試着したら

うん

合うなキメてる


半額に弱いよな泣き笑い

相方プレゼンツです。


MARNIのオーバーシャツもよかったし、

スニーカーもよかったけど、

安〜い!なんて

¥49,000ポンと出せませーん

ので、

お買い物は試着中のセレブマダムに

お任せして、

早々にお店でましたー


そしてエリアのスタバにてひと休み


久しぶりに関西弁のPTRさんを

発見!

話してたらわかったようで。


コーヒー豆にも詳しく

きちんと説明してくださって、、

ちょいちょい

sold outも出てきてるし、

新作はこれでラスト。

あとは全て飲み食べしたので、、

ラストの

スターバックス ブロンドラテ with オーツミルク

アイスでいただきました。

ホットも美味しい季節になったなぁ

ってしみじみしてたトコだったのに無気力



仲良くしてくださった

卒業されたPTRさんがよく

ヘルプで入ってた店舗。

もう知る人はいなかったですが、、


関西の方ですね?

ですよね?って

イントネーションですぐわかるからね。

なんとお近くでした〜


しっかり閉店まで滞在して出る前に

シェイクシャックで夕食調達しようかと

思ったのだが、

もっと軽いものにすることに

お店を出たら、

グレーのトイプーの女の子に遭遇。


まあかわいいミニーちゃんで

お洋服からなりきり目がハート

お耳にピンクのカーネーション

お利口さんでなんて上品な、、、

笑顔も可愛いくて

ついついママさんに話してしまつたニコニコ


そしたら抱っこ抱っこ跳ねて

その後さらに

ぴったーり隣に


あらあらとママさん💦


ん?

この子大好きな人の隣にピッタリくっついて

並ぶくせがあるんです。。と。

でも初対面の人に

なかなかしないんですけどね

泣き笑い


かわいすぎー

いやぁワンちゃんは

たまにご近所柴ワンと仲良く戯れましたが

もう天国に召されたしね。。


ってお話を。

女の子に好かれるのは

あんまりないんですーニコニコ


躾がとてもよい

愛想たっぷりのよいこちゃんだなぁ

って一日の最後に

自然とテンション上がりました⤴️


出口まで送ってくれたし。。

ハンバーガー🍔楽しみだねぇ←ママさんたちの分爆笑




イベントバナー