満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

以前、

手紙やら、

カードやら、

メールもらった内容には


☆みゅう☆さんには

ほんと悩んでたり、

困ってたときに

勇気づけられました!

癒されました。

て書かれてる。


けど、

励ました覚えはない真顔


だから所詮そのくらいだったってことか?

自分で転んだところから起きたんだろーよ。

しょんぼり



出世したくないだー?

トップの大学、大学院まで出て、

出世街道まっしぐら

何の文句があんねん!

喧嘩売ってんのか

バーカ!

その頭よこせ!

って思ったことはある爆笑

いや、もう隠しきれずに

ダダ漏れしてた笑い泣き


できない苦悩もあることを

忘れんなーコラー!👊


はっ、

私が

癒されたいわー!イラッ


はぁ〜

ボーっとしたい魂が抜ける


ついつい普段から

あれやりながらこれやるとか

ながら作業やっちゃうチーン

女性は得意よね。

私は得意ってわけじゃないけど。。


よくうちのトイレに入ったら

抜け殻なるよな絶望

決して頑張ってるわけではなくニコニコ

そして、

永遠眠れる気がする真顔

睡眠の方で。


この間癒し注入したのに

もう欠乏。