え〜もうね。
スパセ前に散財するわけには
いかなくて、
なのに、
ファーベストの誘惑に。。
いや自分で沼インしてるだけともいう指差し

しかし毎度毎度
誘惑を振り切っては、、
OFALOのファーベストの甘いワナは
振り切ったというのに、、

昨日もスクッと直感で
直行してしまつたあんぐり


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


直行のワケは

ファーベストを求めてだが、、

土曜まで待ってたら

きっとない!


手にしたHelmも取り寄せ不可

って言ってたし。。

現状変化してたり、

返品されてたら変わりまーす!


いつの間にびっくり


そして、

ソッコー手にして

あとはレジ行くだけ。。


安心した後見つけたもの。


え?

まだあるの??


モフサンド、、



しかも、、

発売日に見ることがなかった

キャンバストートやらがある!

chocolat*さんとこではじめて知ったやつーびっくり

とはいえ、

開店ダッシュだったのではないから

見れなかったのも当然。


しかしこちら

発売日に来たんですよ。

なのに

キャンバストートはあるわ、

合皮トートはあるわ

かわいいけど、、tal. by yumi.さんの買うてへぺろ

ぺったんこのコインケースやら

ミニ財布もあるー‼️


おかげで

あったらほしいな。。と

思ってた

縦型の合皮トートバッグ


なぜかあった!ポーン


2wayキャンバストートはないですが、、

ほかのダイカットコインケース、

ミニ財布とかは

今回のより前?後?

に出たやつの再販だよね??


なぜにパラパラと品出し??

忘れてたワケじゃアルマジロ?えー


謎は深爪するばかりだけど凝視


まあいいか


というわけで

おててと肉球が可愛くて、、

またベージュだった件

ピンクのうさぎはかわいすぎて、、ニコニコ

きれいなピンクはMUMUさんの

お値下げゲットのがあるぞー🤫

シンプルだけど高いにゃん🐾

知らんぷり




内側は

オープンポケット1つと、

ファスナーつきポケット1つ



外ポケットにもサメにゃんぬかりなく

描かれておりました笑い泣き





かくかくしかじか

いつしまに戻ったら←全然見てなかった笑い泣き



やっぱ

全部売り切れだよな。。


しかし

代わりにyumiさんアクセチラホラ

残っておった。


そして本日webチラシ

キャラクターグッズ祭

もう最近どれかキャラクターグッズ特集

ですな。。

しかも、

ドラえもん誕生日

にちなんで特集するあたり、、

ただものではないな。。

しまむらさんよーニヤリ

合わせて持ってきた?



そしてこのバスタオル

ふと目を離した隙にさらわれ、

取り寄せするも

ラスイチで

取り寄せ危うしだったという。。

どららーは私以外にもいたんか⁉️と

改めて思った印象深いタオルでしたキューン




キャラクターグッズに押されそうな

インフルエンサーコラボですが、、


こちらからも

新種ジレ出てます!



前日に

あたかもずいぶん前に出てたかのように

かかっておりましたびっくり


しばらくパトしてなかったら

ずえったい気づかないよなあ。。


イベントバナー