お久しぶりの前の土地に
帰ったら
真っ先にダイソースリーピー行きたくて、、

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

何が驚いたってすんごい天気のよい日では
あったんだけど、
暗っっ
電力量逼迫で
室内灯8割消されてた!
特にスリーピーだけ。
まあ確かに一角だけど。。

スリーピーだけ閉店してるのかと
立ち入ったらダメなのかと思ったわ💦

ほしかったのは
Wウォールのころんとグラス
パンダで!

、、、

発売すぐじゃなかったから
売り切れー魂が抜ける
姉妹品

くまさん

なかなかの作りで

¥300


ジェラート◯ケに

負けるとも劣らない逸品✨


スリコのオーロラグラスも素敵ですが、

後発のキャンドゥやダイソーグラスも

なかなかですよね。





スヌーピーが増殖中あんぐり




オソロボトルも




あったパンダはボトル入り冷え冷えタオルだけ!


買いましたよ知らんぷり


できたときってそんな感動もなかったけど、

離れてはじめて、

かなり大型店の部類になるとかあんぐり

検索してはじめて知りましたとさ。


7月末

お隣ダイソーでは

早くもお値下げでした。

 

イベントバナー

 

うちは鍋もグラスも

レトロどころか普通にある凝視