毎度のことながら
帰ったら室温34℃キープ💦

キープせんでええわ!

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

8/1という8月始まりなのに
元気なしこ無気力
自信ないというのでもなく、
なんだろなぁ。

グッズ買いはだいぶん控えめ
けどココロのオアシスニコニコ

モフサンド発売の日、
しれっと1番上にかかってたので
ピックしてきたボリスディッシュポーチ



1番前でポツン指差し


けど新作がたった1点

てことはないだろー‼️


最近は、あるまで見つけ隊はしてないので

見つけたときが新発売笑い泣き


だいたいスヌとデザイン違いで発売のようて

ミッフィーの方ははらっと1点✨✨

大好きなアニマルシリーズ

しかし、

今までもこのデザインは持ってるけど、

今回の新作は

今までのトートより¥200ほどお高い

ハンドルが

中尾彬御用達ねじねじロープ!

by ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

あと、こちらの店舗は

キッチングッズも充実で、

先日スヌを1点購入✨

キッチングッズはミッフィー買わなかったけど。



カゴバッグ、合皮バッグお値下げズラリ

以外にも

ちょいちょいお値下げアイテムもあったり、

ボリスTがFLASH BLUEアイテムに

混ざって主張してるのなんのって笑い泣き





がま口ポーチもミッフィーは1種類。

スヌは2種発見。




やっぱりボリスファンなので

迷わずボリス

が1番のお気に入り✨

ナゾのもう一つの複眼ヒカルけど爆笑








ポケットもお顔


スリッパも続々新作が!

見た順アップ


シャワーサンダルっぽい2種






ミッフィーグッズも
穴場なら
アパレルたちも穴場なワケで
つづく





イベントバナー