サンダル、ミュールは

しまむらでもいっぱい✨✨


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


アツゾコでなくてもリボン🎀の

みたいにめちゃカワももちろん

あるんだけど、、、


今年は爪負傷のため

ペディキュアできなくて

さらにお見苦しい滝汗



って
サンダルばっか、
ミュールばっかの日々に
なりそうなんで、、

昨年はかわいい😍
これいいっ‼️使えるー!ってだけで
こんだけも

2PINKのサンダルは今年も定価で販売中

一昨年買わなかったことを後悔して

やっと昨年購入てへぺろ

星玲奈さんのはデザイン違いで今年も販売中

(私は昨年ver.が好み💕)

1年遅れで履いてます爆笑



ブレーキ必要でもあるんですが、
これーは
ブレーキかけてくれるな❗️
暴走はしませんでしたが、
やっぱこれ!って


しかし、まだ慌てなくてもよいかと

5月末


やっとトルソーさんの試着したら、

話にならんくらい大きくて、

暑くなりはじめてからお取り寄せ。
もうないのかと思った💦

これは黒一択ー‼️
って思ったのに、、、


色違いを
たまに行く店舗でマイサイズ
まっ白チュールが呼んでいたので、、
これはそのままお買い上げ✨

ベージュっぽく見えるけど、

まっ白やっほーい❗️

って思ったのには

コーデしたかったアイテムがあったから。



Sappiさんのが出たとき

似てるー‼️

って思いましたが、

ヒールが少し低めかな。


オンラインはsold outもあるけど、


店頭ではまだ見つかると思います。

a.v.v.のもヒール高いほうではありませんが、、 


ZOZOや楽天からも
ヒール色々、
チュール部分のカラー色々出てますね。



とりあえずサンダルは1足あるんだから

お値下げとかウォッチんぐしてたけど、

今回はa.v.v.(しまむら)がめちゃ

お気に入り❗️


大好きdiscoatは

チュールでなく、

メッシュびっくり




ほんと次々出ては、

お値下げ早っっ❗️



今年のチュールサンダルは

出はじめ知らなくて

拝見してるブロガーさんで

知って

これだー‼️


ってそれからアクショーん!

ゲット6月てへぺろ


多分昨年買わなかったのには

ZARAのクリアサンダルを

散々待ちしてたからだ❗️


最近

色々整理してたら、

昨年も出てたことを知る。

昨年は2PINKだったみたい!

しかもお値下げされてたー‼️びっくり


昨年はしまむらではピンと来なかったのか。。

買ってなかったわわ、、




とある日のコーデ

またもも〜🍑コーデ爆笑

ロゴT→meri

ベスト→discoat

パンツ→coca

マルテボストンショルダー→しまむら

ヘアアクセ、イヤリング→3COINS

チュールサンダル→a.v.v.(しまむら)


ヘアアクセ、イヤリングは

こちらから購入できます!




コーデしたアイテム

Pick Item











イベントバナー

 


手持ちのスポサンはオフホワイトは

履き倒して断捨離したから、

次買うなら候補だな。。