あちこち録画設定して行っといて、
帰って
羽生結弦氏の記者会見みるみる👀

記者会見な。
これが入籍会見とか結婚会見やったら
えらいことやったやろな。。
それだったら予想外だろーしょんぼり

これからはプロとして✨
ますます楽しみだねぇ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

楽天ポチもそこそこに
しまむらチラシななめ読みです。

せっかく書いてたのに、、、
また途中から消えてる絶望
保存しようとしたら泣くうさぎ


今回のキャラクターは

ミニオンズ


もうね。

OB©️は着るミニオンズや、

身につけるミニオンズより

食べるミニオンズ

すごーく気になってました爆笑



ゴディバとコラボ商品企画です!

画像お借りしています🙇‍♀️



ダブルチョコレートうんまそー目がハート




そして、

昨日ミニオンズのぬいぐるみを

乗せた方に道を譲ってもらいましたあんぐり







FLASH BLUE

いよいよカラーラインナップが

晩夏だよね。。

早くも。

おっとー!

Tシャツは今回バクプリ

なかなか好きな感じのロゴで

しかも¥500ポーン

限定数指差し



MUMUさん

仕事用スニーカーをMUMUさんのにしようか?

前回のデザインの方が

ロゴの入り方とか、

好きだったな〜

ぷちあやさんの再販スニーカーも

よいか?と思ってはみたものの、

こちらは白。

初販もそうだったけど、

再販の今も売れ行きは穏やかで

見かけるのはホントレアな店舗かも!

んーエアリフト黒があるからな🤔

もういいか。。って思ったりも。


HKWL

すっかり秋色びっくり

右上ベストとパンツで

パンツは共通なの?

セトアっぽく。。。

ベスト黒をチェックしたいところ!

きれいめに着たい✨


きれいめベスト希望

というのに

試着したら最後無気力

discoat店舗にて

企画中


オフホワイト購入。


まだ在庫があったから

他優先した方がよかったかな、、、と

思った次第で煽り


たくさん激似、格安アイテムも

ありますが、、

試着したらもうコレ多分皆なんだと思いますが

しっくりくる‼️


そして、

MARNIパンツ譲ってくれた親戚のコ

みゅうちゃんが着てたベストと

同じのが欲しい❗️とな。

いや、同じでなくても、、

大学生なんで自分でポチポチできるけど、

安いのにしときなさーい‼️

って言ってたのだけど、

今の学生はお金持ちだよ人生は💰凝視


、、、って

たまたま

見つけた❗️

店舗でもお値下げ除外品扱い

なのに、

即納、割引ポーン

ちょっといいことしたかなニヤリ





まーたdiscoat爆笑

しかしあれほど争奪戦だったのに

いまや在庫過多ぎみ

んーどーんとお値下げはイヤよちょっと不満

ユニセックスだけに

なんっか着るとラインが

ミョーにカッコイイのが納得なんだよね。。

やっぱりdiscoatだひらめきってね。


ちなみにカーキはtip topにしたのだけど。


discoatこちらから購入できます。



やっぱりキタ❗️

新作予約ねー




ワタシのイチオシ1、2、3ぶちゅー







イベントバナー