しまむら、アベイルの
ミッフィーの争奪戦たるや
今や静かなもんですな。。

久しぶりのアベイルレポは
後からするとして、、

直近のミッフィーグッズは
zakka フェスタくらい。

しかも、

まぁいっかーって

購入予定にしてた

ボリっちゃんグッズを置いてきたら

ちょうどノベルティープレゼント期間中🎁で

逃したー💦


ならよいか。。

とゆっくり

構えてたワケで。


そうこうして見つけたご近所の

ミッフィーとスヌーピーが

やたらいっぱい取り扱いの雑貨屋さん✨✨

見つけてしもたー目がハートキューン


しかも

ミッフィーグッズ

20〜30%OFFポーンポーンポーン


ぬいぐるみもー!

かつて購入してるグッズが

2,3アイテムびっくり


それでもグッズ増やしたらダメダメって

心を鬼に!

そしたら、、、

なんと

本日見つけた



セール対象商品がレジにて

さらに10%OFFポーンポーンポーン





うわっ!お箸もそのとき安いショップ

探して買って愛用中なのにびっくり


一度は買おうと思ってたアイテムも

諦めてたのがちらほらびっくり


なっかなかお値下げなかった

ミッフィーコスメが

30%OFF無気力

ファン卒倒レベル

華血レベル🩸


当時でも

割引とポイントアップ狙って購入待ち

したというのにポーン


お値下げ対象外もありますが、

ウッソーコレも?っていう

ステーショナリーグッズもいっぱい無気力


やっぱ愛しのボリっちゃん推しで❗️

ってなんか囚われてるゲラゲラ



定価では買わないようにしているので、

厳選2点✨



これこれ‼️

新作のボリスのアイシャドウ


しかも

オトナカラーの

歯ブラシスタンドセットもラブ



ボリスアイシャドウ✨

使えるー‼️



ミッフィー




シャンプーブラシとか


まだまだ新作出てた❗️


ただ、さすが新作は定価ですた❗️にやり



アベイルも

お値下げ続出ガーン

まんま残ってた。


アベイルは

最近モフリンなあのコに

はるばる会いに行ったら、、、


また色々出逢いが、、❗️


明日は3連休サイゴ

おやすみなさい💤






昨日のきゅん💕

引っ越し前の土地でできた友達から

いつも気象速報で

ウチのエリアが避難指示とか警報出たら

大丈夫かな。。ホンマ、、って

思ってくれてるらしい。

まだそちらはそういうことがないらしく。。


いやいやホンマ携帯のキンコンが

こんな短期間で鳴る⁉️

ってほど鳴るよってほどよ。。

って本人1番ビックリ


イベントバナー