こちらの店舗ついつい
スルーされるようで、
ワゴンのお品は手付かずだったり、
特にチラシの品の¥700バッグとか。。

開店ダッシュとかできない私には
ありがたいことですけどね。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

試着、買物は済ませたけど、
すご雨ガーン

小ぶりになるまで、、、

って何これー‼️

冷え冷えグッズ
山盛り
まだ在庫ありー❗️


これテーマパークで大活躍よね照れ

しかしでっかいな。。



こちらも負けずにでっかくて、

コーフンサイズって

読み間違えたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




先日のチラシ掲載品ですね。

やたらクール、冷え冷えばっかだな。。

と思ったら、

タイトルはまんま

DRY & COOLやった件笑い泣き




ネッククールをはじめてみたのは

しまむらだったな!

何コレ?流行るの⁉️⁉️

へーって人ごとだったけど、

もう店頭にないと思ったらまだ買えるんだねポーン



どうやらこの間も

書いたように、

心頭滅却すれば、、、の人らしく、

暑さにもまだ強いひとらしく、

あんまり冷え冷えグッズのお世話に

ならないけど、

よく後輩はマイナス何度のボディシートとか、

シューッとかみつけては

買って見せてくれてたな。

先駆けってとこだな。


しかし、ネックファンめっきり見なくなった

今年だな。。って思ってたら

この間1人やっと見つけたびっくり



マスクも新作⁉️

私がみたら新作っか⁉️

しまむらさん格安箱マスクと

楽天のいつものお店に

お世話になってますーく😷



ぼりっちゃんかわえー、

使い途ないスタイに癒され、

そういや、アベイル遠いしな。。

なかなか悲しい

ボリスみても思い出した❗️


あー😮‍💨

アベイル行きたかったな。。

さくらんぼみてモフサンド🍒←わかる人は

わかる悲しい

chocolat*さん買えてるー👏



いまやスヌも、

家系見れるね。







このアクセサリーお値下げ祭

毎日開催だからなかなか買うこと

なくなったな。






イベントバナー

 

だいたいマスクはここで








これからスタートしたのかな?