限定価格待ってました❗️

以下4点✨


試着さえしてなかったので急げ💨

だった昨日💦


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


4点の中でもほしかったのが

アメスリタンク


ちょっとお高いけどなぁ。。

でもきれいなオレンジ🧡

ほしー💕と

やはり今季どハマりdiscoatにて

思ってたらみるみるなくなってゆくので、

10%OFF企画のとき

店舗で購入。

オンライン売り切れ続出でした。

入荷は一度はしたと思ったら、

もうどちらも販売終了になってて

びっくりびっくり


それ以上のお値下げまで待とうか

迷ってたときに出てきたのが、

cocaとUNIQLOガーン


もっと早く出てきてよーんネガティブ


と思ったものの。


またまたcocaとUNIQLOで迷う。


サクッとcocaでは登場してすぐ

試着したものの、

サクッとすぎて実はサイズ間違えてたという

ことが判明驚き


10%OFFより安く、

期間限定¥200引きで買える期間を

逃してはとその前に

今度こそしっかり店舗試着真顔


Lサイズでないとムチムチ

お肉拾いまくりかと思ってたら、

実はブカブカだった話💦


やっぱり試着大事。


discoatオレンジ購入してるとゆーのに、

まだオレンジ気になるひとラブ

あとなぜかボーダー。


coca

☆矢印のように肩周りのくりが

かなり深い

いかにもアメリカンスリーブって感じ

しました。

カジュアル感前面の全面❗️

ヤンチャな感じの印象。


☆オレンジ🧡の発色もよし💮

☆肌触りよし💮


私には残念な点

肩周りのくりがね。。

もっと華奢な人なら。。💦


ちなみにこのプリパン登場したのを

みた6月はじめ、

このコーデ買うかもニヤリ

って注目してたの。

まだ試着前。

ただこのパンツは試着してみないと

サイズではなく、

感じちがうかも。。と。



あとこのカーキ×ダークブラウン合わせ。

後のミリタリーベストチョイスの伏線

やったかも。。




ヒトデが流行ってた昨年

思いっきり眼中なかったかも爆笑

この合わせも好きに。

パンツもよかった。。

けどトロピカルスカートも買ってるし💦

イモヅル式恐ろしやー💦

次々cocaでほしくなる。


いやアメスリでしょ!メインは。

我にかえり、


今回アメスリタンクは


ドゥルルルルルルルー🥁








カシャンっ

UNIQLOチョイスになりました!

左マイチョイス。

右相方チョイス。


アメスリは

フェミニンな落ち着いてもあり、

カジュアルめにも着れる

UNIQLOの方採用‼️✨


後悔なしっ❗️

カラーは

オフホワイトは迷わず、

もう1着はダークグレーかブラックかで

迷い、

ダークグレーはブラックの代わりも

使えそうで、

2度おいしいかなニヤリ

ダークグレーの2点購入。


やっと決まったー泣き笑い



mameさん×UNIQLOは

昨年のこちら

ブラウンから品薄になるのを

検証しに試着して即買いし、

お値下げタイミングで

迷わず白、黒色ち買い‼️

これはめちゃくちゃよかったー‼️

色ち買い正解✨✨


昨年は私にはイマイチサイズ合わずの

気がしたけど、

なぜか今年しっくり来たびっくりあんぐり

しっくり来るホールド感

ブラウンのみ購入。



に対してゆるっとな

シアーシャツ、シアーカーデのインに

よいかな。。とブラックをチョイスした

けど、

ホールド感なさすぎて、

返品しようかと悩むチーン


きっちり感やっぱほしいわチーン



しかし、

相方しれっと

MARNIコラボ持ってきたけど、

すご、、

まだあったんだポーン


もうすでにピックできな、、い?



お値下げでラス1よく残ってたな。。

ポーン


おばさん狙ってそうだから

素早く取ってきたらしい。


またお借りしよニヒヒ


まだ私お値下げ狙っておるというのに。。


とりあえず金曜日寝ます💤


イベントバナー

 






これもよきー‼️お願い