制服着用のときは
暑いけど、
暑いからこそ
汗とりインナーやペチパン着用
ちょっとしたことですが、
めちゃくちゃ大事です❗️

だから数年着用してもヘタリもしてない❗️
もちろん数年着用すると
支給はありますが、、

作業着はヘタってなんぼで
別によいですが、、

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

はじめは暑そう💦
って思いましたが、
空調は効いてるわけで、
着用の際汗だくじゃなければ
スルッと着用
汗まみれ予防で快適でさえあります。
脇汗のまま、
お客様さんの前にはさすが出れん💦
ごまかしようもない滝汗

ポチッてたものは、、


同じ買うなら
複数買い
楽天マラソン中がお得ですよー!📣

今までペチパンは
プチプラのあやさん改めプチあやさんのを
年中ヘビロテ。
夏には夏の、冬には冬の。

交代要員として





こんなシンプルパッケージでとどきます❗️


生地アップ

制服でもオフでも使えるよう

無難なベージュ冷感ポチ❗️


普通にペチパン、

冷感ならなおよし‼️って思ってたとこに、

これ↓

あるあるあるー❗️

おまた強調。

美人強調ってなかなかないのにね真顔


アイディアすごっ!

一枚の布があるかないかで

大違いなんです!


難をやり過ごすって感じかな。



私服ならなおさらお気に入り大切に

長く着たいもんね照れ


ちなみに

シャツブラウス下には

こちら着用💁‍♀️






これにより、

汗ジミ、汗ジミによる黄ばみは

起きたことがない!

しかもなぜかきつくもないのに、

バストアップする、

姿勢よくなる。。

仕事だからシャキッとするから⁉️


イベントバナー