しまむらでプチプラアイテムを
見つけるのは
特にテクいりませーん❗️

お値下げ発掘がお得意な方も
たくさんいますね。

私は一体何が得意なのか
わかりませんが、
タイトルどおり、、、
自分の好きなアイテムしか
注目してません❗️基本爆笑
チラシ掲載品ばかりではありません。

そしてこの日も、、

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

大好きなサロペット❤️
オールインワン
たっくさん持ってます❗️

いくら好きでも、
いやこの形は太って見えるでしょ?
似合わない型だな。。
って今思えばそういうのがあります。

好きだけで、
評判だけで買ったらそんなことに
なるのを学習した結果、
選ぶのシビアになりました。

いつしまは、
サロペットやオールインワンが
チラシ掲載品のときは
わかりやすいコーナーに
置かれますが、
少し日にちが経つと、
サロペット、オールインワンコーナーに
ひとくくり、
しかもプロパー商品と混ぜ混ぜ、
長い丈の商品なんで、
試着から返ってきては、
床をずりずりネガティブ
モップ状態になってることも驚き驚き驚き

この日はたまたま立ち寄り、
久々ふわっとパトして、
特になし❗️
帰ろうとしたとき、
ほぼ真っ黒サロペットコーナーを
ぴろんっ
あっ!これは手持ちの色違い❗️
あっ!これ見た事ある!まだあるんだっ🎵

とみてた中に見つけたもの。

なんと、
その日、
ブログ拝見してて、
Springさんとめちゃくちゃ
タイムリーにカブりアイテムで、
Springさんはすでに購入されてたんですが、
私は1サイズしかなく、
比較できないので品番だけチェックして
帰ってきてて、、、

翌日かな?
取り寄せしてたアイテムを
もう一つの接客大好きな店員さんのいる店舗に
ゆくと、
こちらはほんっときれいに並べられてて、
色々サイズ欠けなし試着できた❤️

HKWL✨

ほとんどハズレなし‼️

だけど今回のは

くぅーよかったー❗️

けど定番アイテムは、

基本ベージュ、ブラックは持ってるので

買えない⤵️



続きまして〜

フロント部分が

高めの位置✨

太サスが特徴的な

これなかなか細見えするー‼️

あ、自己満足ですけどね。

一歩間違えたら、、

釣り長靴かと思ったのですが、、


いやこれ、

高見えするー❗️しまむら産とは見えないかも目がハート

だいたいワイドパンツのシルエットなのに

これは違うのよねんびっくり


そして、

品番チェックしてきて、

M,Lこちらなら両方揃ってたので、、

試着した結果、


Mで身幅は余裕で入るのですが、

サスが

体操せーんしゅのー🤸‍♀️✋

になる感じ。。

着丈的にLの余裕が必要だな。。と

いうことになり、

この日発売日だったHKWLの

やっぱ大好き❤

袖にワザあり❗️フリルアリトップス

目がハート

めっさええやんひらめき


またいいカモ的なセルフコーデ買い笑い泣き




ちなみに

こちらのトップス

なんですが、、

ブラックが気になっていたのですが、

この時期、汗まみれ、

なぜか服が白っぽくなってて、

まさか汗の塩分⁉️滝汗💦滝汗

試着したくなくて、

こちらのカラーを試着して

結果オーライ👌爆笑💦

怪我の功名か⁉️


ほんと

この日のサロペット3着

ほんっまよかった目がハート


太サスちっくなのは

質感全然違うのですが、

これまた一目惚れの3年くらい前に

購入のUNIQLOサロペットがあるので、

置いてきました知らんぷり


結果、

前後2wayで着用できるし

こーちら❗️


逆は普通にVカット

Vカットのサロペット久々かも❗️

チュールのトップスに合わせたくて

探してたからちょうどよき✨✨



真っ黒なサロペットやワンピ、オールインワンが

あるなか、

こちらは中黒というだけあって、

がっつり黒じゃありません。

素材によるのかも。

ちょっとストレッチ効いたような生地ですわん


まさにお取り寄せお迎えに行った

ミュールにぴったりやん❗️


そして、

私は今回しまむらでは黒一択❗️

他のカラーはあるのかな、、?って

めずらしく迷わなかったんですが、


そうそう楽天サーフィン🏄‍♀️

してるとよく見かける

某ショップさんのに激似

なのよね指差し



とある日は、

¥500クーポン出てたのですが、

購入日だったか、

驚きの¥1,000クーポン

タイムセールが重なってたのよ

確かポーン

びっくりよ🫢🫢

しまむらに挑戦的だったわっ無気力


この間のびっくらポンならぬ

びっくりポチ再びの予感やったわポーン


しまむらにはない、

このカラーもよいのよねー!

こちらではベージュ系もみてたから。

ブラックはしまむらで満足❗️

ただ質感違うそうですよ⚠️


イベントバナー

 

好きな感じのリボンが特徴サロペット









リボンにこだわらないサロペットも
もちろん好き❗️