この間いつも情報満載の
あやmamaさんブログを見ていたら、
へぇ〜
お寿司大好きなんだ。。。
ってひとごとのようだったけど、
うちも
お・す・し・ず・き
やんゲラゲラ

気づいたら月一行ってるやんゲラゲラ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます。

好きなものを
好きなだけ!
しかし食べ放題じゃないからね。

そうそう長らく回るお寿司は
スシロー派だったけど、
すっかりはま寿司派🍣
になりました🎊

突飛押しもないお寿司は
ないもの、、、


いや、これ‼️

この間相方が勢いでポチッと

食べたらめちゃ旨で!

失敗したらイヤやん

¥100ちゃうのにぼけー


期待を大きく裏切るかのように

寿司とチーズが合うー‼️

名付けて、

チーズフォンデュ寿司🫕🍣✨

このチーズと白ワインの配合が

めちゃくちゃうまーい❗️


寿司なんてくくらせたら

壊れるやろー!

って思いながら、

チーズの器ご飯粒の波ゲラゲラ

それでも相乗効果抜群👌

でさ、

残さず全部きれいに

食べきるラブ




揚げてくれてるボタンエビの頭

ばりぼりいけてさいこー👍

またおかわりしちゃったウシシ

けど、口の中傷だらけのローラ

気をつけてくだされ⚠️

必ず刺さります

殻だけににやり


こないだ売り切れの喜多方ラーメン

相方食べてました。


私はひと口。

喜多方ラーメンって人生2度めくらいじゃ?

一言でいうと、

しょうゆチキンラーメン?




そうそう、

いつもはま寿司ツッコミたくなる

のだけど、

はまっこセットって一応ターゲットは

お子様だと思うの。


なのにはまっこ寿司セットに

アイスコーヒーがよ。

あるわけゲラゲラ

こどもだけではなく、

大人が注文できるけど、

マックのハッピーセットにコーヒーチョイスは

ないやん❗️


まっ、はまっこのポテトセットに

コーヒーのセットは許すけど←自分食べたいだけゲラゲラ

ほとんど食べないけど。


割引券はあと一回ぶんチュー



ひとしきり頼んでみたら、、、

¥2,222の

ゾロ目ガーンガーンガーンガーン

よく222、2222は

みるのだが、

最近888と8888必ず毎日見る

👀



555にでもならんかな〜

それでも前の体重より重し。。