なかなかこちらで100均行く機会が
なかったので、
ちょうど帰省ルーティンで、
行ってみれば

ご訪問、いいねありがとうございます。

じゃんっ

帰省中にコツコツ。

セリアは確か

食品でなければ返品ききますが、

まずしないし。


パンダ好き🐼

でなければきゃあきゃあもないかもですが、

一度は手に取りたくなるほどの

キュートな感じ。


いなかなんで

100均には事欠きませんので、

いっぺんにコレクションではなく、


なぜなら、

そこになかった色違いとか、

柄違いとか

多々あるので、

¥100とはいえ、

妥協買いは後悔のもと泣


ケチくさいかもですが、

買いすぎ防止にもなります。


1番お気に入り✨✨

プラスチックタンブラーはもう買わない❗️

と思いながらも泣き泣きスルー。

ノベルティでもらったのもあるし、

スタバはステタンとか使用するし。。


で、シンプルながら

好きな感じのパンダ🐼

声を大にしていいますが、

なんでもいいわけじゃありません←アツイ😅


でも大売れなのか、

たまたま先に行ったお気に入り店舗の

在庫がラス2びっくり






一度スルーして正解!

フタがブラックもある

ことを知り、

こちらも大好きな品揃え抜群の店舗✨✨


しかも、

ストローなしのプラカップもあり‼️

おっとー

これはお初〜

双子ちゃんだけど、

これは購入実績からなかなか

使わないので、、←持ち運びしてまで使用しなかった💦


ので、

やはり黒フタプラスチックタンブラーを

購入。


さっそくウォーキングのお供に持参。

それまで、

ミニペットボトル再利用。

ビンボー臭いというので、

まあタイムリー購入だわっニコニコ


デパ地下爆売れ有名洋菓子

おなじみの

ヨックモックの地域限定

シガール✨✨

上野、和歌山限定✨パンダ圏ですな!

なのに兵庫はない⁉️

今年も購入指差し飛び出すハート


一緒にパチリ📸

お顔も違うけど、

可愛らしさとおすましかな。

シガール大好き❤

パンダ大好き❤には

リピまでしちゃう美味しさかな。。てへぺろ

もちろんパンダ缶捨てませーん❗️


ちなみに紙のパッケージのも

あるんですが、

たくさん食べたいし、

缶入りいつもチョイスウインク


うひっ

男子もかわいいとついつぶやいてしまった

パッケージ



期間限定の抹茶シガールも

絶対買ってしまふラブ




牛乳いれたらまっちろパンダ🐼

ロイヤルミルクティーいれたら、、

彩浜になる⁉️

だってお外で元気パンダ@アドベンチャーワールド

なんだもん( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

イメージ図


でした。


ついつい

パンダはアツくなるゲラゲラ

話それる←それはいつもか!ゲラゲラゲラゲラ


イベントバナー

 



楽天でも買えるラブ







ジェラピケはもうゲットした?指差し