アベイル遠いんだけど、
ななめ読みアイテム
気になる
ひと目見たい!




ご訪問、いいねありがとうございます。

尋ねずとも店頭前面ど真ん中配置✨

で、
ハンガーにかかったやーつ!

ない!ガーン

マイサイズない!ガーンガーン

とりあえずサイズ感みたいやん凝視

結果、

淡薄橙

えーやん❗️



濃薄橙

いや、ひと目みて、

こっちのカラーしっくりきた❗️

しかもこのカラー

ラスイチでした驚き

合わすなら、

一緒に掲載されてたこのカラー、デザインだなぁ


クロシェレースは

固すぎず、

ハリがある感じ。

高見えしました。


今季お初のデザインになるかと思われます。


トルソーちゃんがラス1着用のマイサイズ

やっぱりしっくりくるか。。?

ウエストゴムながら、

いかにもゴムです❗️ではなく、

固めのゴムで、細ウエストなつくり

なので

スタイルアップ⤴️⤴️

間違いないわキューンラブ


けど、個体差あるのか?

Mサイズでもパツンならないのも。。


お腹引き締めは頑張らないといけないな。。ショック


ヒップアップは望めるスタイルに✨


クロシェ×マーメイド

かなり気になるラブラブラブラブラブラブ


マーメイドスカートは

ポンチ素材のカラーもたくさん。



カラーシャツは

シアー感のあるタイプに移行してきてます。



久々アベイルで心掴まれたひととき

でした。


ずっと気になってた

レース使いのトップス



2度ほど諦めたのに、

ご縁あって、cocaにて

残りわずかのラックで

発見✨✨

まさかのラス2驚き


のこちらを最終的にチョイス。




先日の@しまむら祭

プチプラどころか

衝撃価格のトップスが

買えなければ

こちらも良し❗️なんて思っていた

大人シックなRag Outの

メイクアップTシャツにしよう飛び出すハート

って考えたりして。


ダメ元

開始1分で無事ポチれた❤️

ことがラッキーポーン

グルグル🌀🌀攻撃にあってたら、

ムリやもんね💦

すぐワーク戻った😅


なんだオンラインは余裕なのか。。と

戻る前の9:03見たら、

瞬間sold out反転したなポーン


しまオンポチ運もあるらしいびっくり



色んなレース、フリルドッキングデザイン

出てますね。



最終的にcocaで

クロップド丈のクロシェニット

トップス

今度こそゲット‼️

大切に着回しますラブ



今晩から始まる楽天マラソン購入と

併せて検討チュー


イベントバナー