なんだかんだで桜愛でたら、
しれっと初夏に突入してるような
そんなしまむらチラシも
いよいよ夏オシ❗️
まだまだしまむら祭ウシシ

ご訪問、いいねありがとうございます。


FLASH BLUEから夏✨


プルオーバー + パンツセットが

最近はもうよーく見かけます。

こちらは¥1,790ですが、、


少し前に出てた

ジレとのセトア

¥1,790通り越して¥1,290

なった日よ。。ポーン

てろんと張りのない生地のタイプですが、

セトア購入できる❗️と

パンツが¥1,290で、

ジレも。。とプチプラで喜んだ

あのアイテムよ‼️

栄光の過去✨✨←たいそうな。。


ロゴT ¥890

ちらほら売り場でおっ❗️

好きな感じのロゴの入り方だわわ

と見つけます。

昨年バズったやつと

ロゴの入り方似てるー❗️





めくるめく

インフルエンサー、モデルのコラボ

マーメイドスカートにオールインワン酔っ払い



えださんプロデュースは

ナチュラルガーリー、

カラーまで優しいお願い



しまむらチラシには

最近ワンコーナー化してる

キャラクターグッズ✨

相方はしまむら産ではない、

スヌーピーコラボ

お高いTシャツ悩みに悩んでます。



実家にて

懐かしいゴロピカドンをみっけ!


しまむらでも増えました。

大好きやたんよね。

今も大事に持ってますニコニコ


傷んでない文房具も。。

キティーちゃんは100均のハシリじゃ?



ここからは

アベイル

最近はしまむら、アベイル同時に

同じアイテムを販売だったりするように

なったキャラクターグッズ

今回はアベイルが後発。

しまむら産のモフサンドの売れっぷり

すごかったですねー!

ほとんど残ってないあんぐり

シャンブルはまだゆるやか。

売り場でずっと見れるからニコニコ


普通にかわいいにゃんこも、

こんな形でいてたら、、、

必ずモフりたいもん笑い泣き



アベイルも夏オシ

タイトルが英語なだけ指差し

バッグも縦型、横型。

下のver.の硬い版の縦型を

かつてしまむらでゲット。

オールシーズン使えます。

今はこんなカラー、質感のラインナップ

私のは黒クロコ調、オフホワイト✨




Chulatte

はじめましてかもニコ

好みー


特に、

このTシャツ色味好きラブ

このコーデ好きー

マーメイドスカート探し中

だけど、

いましまむらではなかなか見ない

モチーフのマーメイドスカート

ポーン


めちゃくちゃナチュラルかわいい💕

Tシャツの厚さ

マーメイドスカートゴワゴワじゃないか

チェックだな🤔

裏地はきっちりついてるみたいだし🙆‍♀️





同じアベイル内でも

グルカサンダル色々





この野呂さんめちゃカッコイイお願い

んでもってスタイル良く見えるガーン

アベイルオンラインは

まだポチしてないけど、

GWから待望の始動してますよー!

オンラインは一部のみ在庫あり❗️


これ

GW直前チラシからですが、

シアーシャツ

カラフルなのをチャレンジするには

良いなぁって見てました❗️

しまむらでも商品同様に並びました。


ストライプシャツに続いて

買い❗️でした。





イベントバナー