しばらくしまパト行き貯め
してきた笑

って行き貯めは無理よね笑い泣き

ご訪問、いいねありがとうございます。

明日からのしまむらは
キャラマキならぬ
キャラ祭り
キャラだらけ✨✨
もうねおB©️、
よく見かけるキャラクターだけど、
アニメにも疎いし、
もうね。
よく見かけるけど
キャラクター名知りませーん!
これ以上コレクション買いしなくて
よいですけど泣き笑い

しかし、モフサンドだけは
おもろかわいすぎてスタンプペタペタ飛び出すハート
webチラシには掲載ない⁉️ようだけど
取り扱いあるみたい。





ミッフィー

不定期に新作が出るショーツ

パジャマ、夏に向かってステテコですね。


ちなみにアベイルでは

冷え冷えグッズはじめました

状態でした。



冷え冷えハーフケットも

各サイズあり、

アイコンタイプから、

お顔ドアップ

パイルタイプからつるんヒヤッと冷感まで

照れ






あったかタイプは

鬼のようにコレクションしたんで





冷感は控えめにしときます爆笑💦



冷え冷えグッズ以外も

前髪カーラー


マルチマットが

使えるなあ🤔

サイズ測ってきてなかったので保留。





ランチーフ



ミッフィーばっかのぽこぽこ(持ってるやつ)から

りんごと混合🍎の次作。

こちらではまだあります。






私もミッフィーで

ボリスでいい夢見ますニコニコ


一見おじいちゃんのパジャマみたい

なんよねー笑い泣き




FLASH BLUE

シアーシャツ

FLASH BLUEからも出るんですねー。

オレンジとグリーン

こちらはスタンドカラー。


びびっと反応する

オレンジ🧡ときみどり、グリーン💚

アベイルでもすでに

長袖ストライプシャツ、

長袖カラーシャツ

半額にお値下げ

されてました。

残ってたのが不思議びっくり


FLASH BLUEじゃないけど、

裏地ないけど、

惹かれたスカート✨


こんなショットしかなかった爆笑

スリットあるのにやらしい感じは

一切なく、

カラダの線拾いすぎず、

ラインがきれいなリネンロングタイト