ちょっと目を離した隙に、
パンダグッズ増えてるぜガーン

ご訪問、いいねありがとうございます。

先日バルくん買いに行って見つけ、
その後別用で出かけたら、
セリア歩けば棒にあたる真顔
田舎あるある⁉️

いや、もう1番ありがたいけどね。

で先に購入してたものより
時系列ぶっ飛ばしてアップする。


か、かわいすぎるやろー‼️

はじめのところで

見つけてはいたものの、

サイズが6号の小さいものしかなく、

一旦は買わず出てきたわけで。


昨日は、

きっれーに保有在庫も種類も多いところ

だったので、、

すごっっ❗️

おかずカップ専用棚状態ポーン


以前はもったいなくて

繰り返し使えるシリコンカップを使って

たのですが、



昔々はアルミケースだったけど、

レンチンには不向き




使うまで出したくなかったけど、

眺めたかったのーん笑い泣き

カラーは2色入り。

柄は6種類

ミッフィーもまだあるけど

買っちゃったてへぺろ


等しく入ってますので、

こんなに買わなくてよろしニヒヒ



お気に入り柄は、全部だが特に

真ん中上と真ん中。

今日もいい日になりますように。

の歩いてるパンダが笑い泣き

ただ歩いてるだけなのに笑い泣き

たまらんっっ


パンダグッズの中で

結局お気に入り上位だったわラブ



トングかと思い、

飛びついたがなキョロキョロ


へんしんアルミホイル、

ばらん、

傷み防止のシートとか

よく見かけるよね。



これは、

クマだったわ🐻