今コーデで気になるもの。

ポチしたヤツいつ来るかな〜
、、、は置いといて、、←早く来て❗️でもうーん

春色カラー、
きれいめカラー、
なんせ
色鮮やカラーのアイテム✨✨

しかし、
この日はチラシ目当てというより
どうせなら開店時刻ゆる〜く
行きましょ❗️で
しまパト行ってみました。

ご訪問、いいねありがとうございます。

すでにチラホラチョイ出してたんですが、
これがー
あれがー整ってから
まとめよう❗️
と思ったら、、、

日々過ぎ、
なんと
次々コレクションカラー増えたガーンガーン

最近の購入品✨

カラーパンツ


おっ、まだ可愛げある2本買い‼️
しかもお値段
しまむら安心価格✨





あれ?

どこかで見たことあるような🤔


そこまで

深〜く私のブログチェックしてる

我こそはストーカーって人✋

いてるかーい‼️


いや、◯月◯日色違い買ってマス‼️

って間違い探し並みの

千里眼持ってるアナタすんばらしい👏


そう、

こちら

第2の故郷しまむらハシゴツアーで

サクッとしまパト

サクッと1点ならこのカラー

絶対即コーデする!

って決めて、決め手買い目がハート

半袖Tはすぐにでもって

迫ってたくらいの暑さだったのに、

パンツだけ先にコーデ。


この日もすでにパンツだけでも数点試着。










からの、

結果、

こちらの

まったくこちらの色ち買いですたてへぺろ


もう色ち買いはするまい❗️の

決意はいずこへ?

だってきれい色集めたくなる目がハート


プチプラやから?

春やし?

初夏やし?

元気になれるしー?←いつも元気やんて?笑い泣き


そしたらね。


後日きれい色散策してたら、


cocaさんにて

トートバッグきれいだったよね。。


こっちは

勢いよく売りきれ。

同じくらいのお値段で、

数点しかなかったもんな。




色々試着して買いすぎ防止⚠️

とりま帰った日の後日。


なんと、


またピンクかーい!

一点だけショートがポーン

ロングに紛れてて、、、ポーンポーン


しかもね。

膝あたりによーくみたら小さい引っ掻き傷が。。

しかし、

オンラインショート丈売り切れ

新品あるか尋ねたら、

取り寄せもいまは在庫ナシ。

少し前ならあったみたい。。


で、

アウトレット価格に。

まさかーの半額

¥1,000切ったーーー‼️

しまむら安心価格も

ビックリ🫢

てか、ラスイチ買えた。

手にしたことがビックリやってんけどね。

わたしには。。


やっぱボトムスは濃いカラーの方がよいのか?

検証ちう



ピンクのおコーデしたら、

1回はやってみたくなる

桜餅コーデ




こちらは

生地が厚そうで、

厚すぎず、

手触り柔らかなポリエステル100%



見事に暖色グラデーション真顔


プリパンは

もう買わない❗️


軽く5分の1。。驚き




これにも惹かれたけど、、、

昨年末お値下げ色々プリパンにも

惹かれたけど、

来季(今季のことね)何がめっさ流行るか、

ゾッコン沼になるかわからんし。。で

お値下げさえも

購入やめたんよね。


やのに、

カラーパンツは
別腹並みに
イロチ買い
お後がよろしいようで。。


昨夏はノリに乗ってて

イエロー✨


夏終わりは

ダークレッド購入。

どちらのカラーもめちゃ活躍‼️



めちゃ細見え。
めちゃきれいめ。
プチプラ✨✨

そして私のこだわり
センタープレス✨
セミフレアもしくはフレア
👍

さっきも書いた材質
ポリエステル100とか、

ストレッチ素材はだいたい

ポリウレタン入ってる。

これだけで全然違う履き心地❗️👍



そして、
しまむら産だけではないけど、
しまむら中心で、
表面ざりっとジョーゼット、
肉厚丈夫なジャージライクなポンチ素材、、、
色んなの出てます‼️

あとはスタイルね。。
こちらも色々


もうワイドはいらん❗️
断捨離ちう。


お買い物マラソン待てなくて。。
またcocaさん期待✨✨
イベントバナー