雨やわ〜
ウォーキングもしたいしってことで、
今日カレー予定が
カレールーないしー!
プチプラのあやさんの傘さして☂️
足元はしまむら産のショートレインブーツ
おかげで濡れずにお買い物。
てかレインブーツ履いて外出って
購入してから長雨はじめてかもーびっくり

ご訪問、いいねありがとうございます。

今日の夕食
エビとアスパラのバターしょうゆ炒め
厚揚げの焼き物大根おろしで

カレーライス


ほぼ冷蔵庫のお掃除メニュー


引っ越し前に

全部ポケットやら外して

洗浄、拭き掃除した冷蔵庫。

ずっと清潔キープしようと心に決め、、



野菜室

安い時に買ったレタスごろん

レタスは芯に爪楊枝刺してますか?

100均でもプラのが売ってますが、

うちは爪楊枝使用派

使う時は指突かないように⚠️

これはヘタがもう赤ちゃけてるので、

すでに少し鮮度落ちてます。

よく行ってたスーパーでは、

乳白色の汁(液)が出てます。

新鮮な証拠‼️




野菜は葉物なし。

他の野菜は、使いやすいようにカットして、

冷凍。


相方不在の間に

色々お片付け✨✨

GWも近いしねウインク



もう次のマラソンはやっ!
エントリーお忘れなく❗️
イベントバナー

 

っとその前に、
今日うかない雨の日でしたが、
必ず毎日日焼け対策‼️
窓開ける前くらいのタイミングで、
いまは厳重に指差し
5月にかけての紫外線めちゃ強っ
花粉飛んでるのはわからんけど、
紫外線の強さよ無気力

お買い物マラソン前に、

今日23:59まで








私のお気に入りでもあり、
毎日使用してるニコニコ
薄曇りもあぶないからね。
マスト中のマスト!
ぜひ母の日に、
親子で予防しちゃってください。