ずっと書こうと思っていたミッフィーネタ。
3月にチラシ特集されたので、
すでに全国区であるが、
引っ越す前の第2の故郷にて、
そちらもミッフィーグッズ入荷が遅いの
なんのって、、、なんて言ってたのに、
実は
早い方だったこと。
帰省道中の店舗はもっと早かったというわけ。

ご訪問ありがとうございます。

3月のチラシの品もあるっちゃーあるんだけど、
なーんかアパレルの狭間に。。
こういう扱いなの?びっくり
ちょっとミッフィーは肩身が狭いやんむかつき
ボリスもおとなしいのに。。えー?

こちらは3/20のチラシ掲載品

ハーフパンツですが、


アベイルはしまむらと違い、
ほんましれっとグッズが出てます。
パジャマや部屋着もしかり❗️



あっ、でもしまむらでも、

ミッフィーTやパジャマは

しれっと増えてるか。。。しょんぼり

後にオンライン発売もあるけど。


昨年冬に購入したボリスパジャマの

薄いタイプ

ギンガムチェック×ボリス or ミッフィーは

かわいい×かわいいでしかないゲラゲラ

ウォッチしきれないほど増えたよな〜


スニーカーソックスも初販時チラシには
掲載されなかったしね。

クリームケースは昨年はじめだったかに発売され、

また今年も再販?


ゴミ箱にいたっては夏の帰省にすでに

見ていた。

アベイル店舗にも品出し時期は

異なるのかしら?

ちなみにいつものアベイルは

今年2月にこんにちは😃



カゴは1週間遅れくらいで、、、

手持ちのミニのカラーカゴに

目、鼻口を描いたろか!と思ったけども。


こちらチラシ掲載よりうんと前の

2月上〜中旬に発見❗️

ここらへんはまだ見かけますが、、




ミッフィーってお値下げなんてない❗️と
思ってた概念。
昨年あたりからちらほら大物(お値段するもの)
まで、しまむらグループ以外の雑貨屋さんでも
沢山お値下げびっくり


オドロキの大量🫢

すでに買ってたアイテムはなくてよかった😮‍💨



1月末から2月末まで日に日に

増えていってましたびっくり


年末〜年明けには

ミッフィーグッズはミッフィメインでしたが、

ボリスもメイン張れるようになり、

私はヨロコビの境地に❗️

待っててよかった〜ラブ


やっぱりシャンブルのボリス容器は

いち早くだったな。。

買い占めたい気持ちを抑えましたゲラゲラ


全てアベイルに入荷済み。



まだまだグッズが少なかった頃、

小躍りして購入した折りたたみバスケットなど

また再販されてました。


そして3月を迎えるという。


まとめなかったらいつだったか忘れていく

くらいにまで品数増えて笑い泣き

うれしさの極み。


しかし、

こちらの店舗は望み薄。。

しまむらグループハシゴは

田舎の醍醐味やったのにな。。ぼけー


しまむらは再販がマメになったというのに。。


イベントバナー