しまむらグループ店舗が
いくら身近にあるとはいえ、
やはり住む地域に偏りありますよね。

ご訪問ありがとうございます。

例えばシャンブル。
うちは帰省中にチェックして購入。
とはいえ長い間シャンブル、
ディバロなんてずーーーっとノーチェック
だったのに。
あの、
うさぎさんとくまさんの
せいだよ!笑い泣き
ミッフィーとボリスちゃん
まったくやってくれるわ!
1人の大の大人を動かすなんてゲラゲラ

そして、また新たに

アベイル、シャンブル
同じように色変えてみたウシシ

オンラインストア4月下旬
オープン❗️

受け取りもできる!

ディバロは除く


ということは

インフルエンサーコラボアイテムが

少し遠いしまむら店舗で買えなくて、

翌日ポチデーだったとして、、、

ポチして、

バースデイなら近いの!

子供服もちょうど買いに行きたいし❗️

ってときは

バースデイ受け取りにしておくと

良いってことだな。


しかし、

やーっとシャンブルできるのだよ。

まだアップされてないけど、

そろそろかな?

しかし後のまつりだよんzzz