相方は仕事へ、
私は川で洗濯、、、
じゃなくてよ。
ウォーキングコースを見つけたんで、
ちょいと仕事開始するまでは朝行こうと
してるんだが、、、
なぬ⁉️雨☔️
で家のことしてたら、
やんだ。。けどあのロングコースに
傘は要やからなぁ。。
(結局ちょい出にも傘不要だった晴れ女、
いや今日曇りどまり女だったな)

ご訪問ありがとうございます。

朝はパン
いちごサンド🍓
フルーツサンド見つけたら
買いたくなる目がハート




ただし、コンビニのフルーツサンドは
大分ご無沙汰。
買わないようにしてた無気力



食パンもサンドする具材により

セブンは食パン変えてました❗️びっくり

たまごサンドは〇〇とか、

フルーツサンドはスイーツ食パン使用とか。





181回め

米食べたかったけど、

その前に

葉っぱ(サラダ)うまくてばっくばく食べたら、

サラダでお腹いっぱいによだれ


そして1万歩には届かなかったけど、

9,530歩で毎日約1万歩歩くと

体重うんぬんよりスッキリするかな〜


180回め

美味しいお弁当🍱があるときいたスーパー

だけど、

お弁当はいらないので

1パックお惣菜買ってみたら、、、

そこら辺で外食するより

安くて美味しかった!

人気があるのわかりました‼️


179回め

キッチンは整ってるので

そろそろうちごはん

帰りが遅くなったので、、


ちゃちゃっとカレー🍛

サーモンのカルパッチョ

チリ産は買わないんだけど、

カルパッチョ食べたくて仕方なく、、、

そしたらここのスーパー魚も新鮮だった❗️


お肉写ってない笑い泣き


ハートランドビールとともに🍺





178回め

この前日から自炊開始しようとしてたのだけど、

誕生日祝い@焼肉屋ってことで、、

焼き肉屋さんは産地牛が食べられる地のところが

中心で、

サのつくチェーン店以外は

めちゃくちゃ久しぶり。

でもハズレたことはないので入店したら、、

まさかの大ハズレガーン


マンボウだったし、

時間に限りあるから食べほにしたら

待てど暮らせど出てこない、

すぐに気分切り替えて

てんこ盛り頼む。

それでもなかなか来ないけどね。

で、

まだ一部来てない注文もムキー

食べられる分だけオーダーをの言葉に

もちろんまだまだ腹六分めですけど、、


まもなく閉店のお時間10数分前に

やっとラストオーダーのが揃って

全て完食❗️

なんなん

この段取りの悪さ?

そら普段かなり我慢強い私でも

角でるわ!ウシだけやないわ!

その場で苦情を申し立て、

他店舗行ったことあるけど

こんな酷すぎる店舗はないと

接客なってない!

研修中の1名のみ先に「申し訳ございません」って言ってたけど、

社員の人、それは分かってますが〜ってオーダーの品遅いことを棚に上げて、、

終始謝罪じゃない?

そんな人がバイト指導するなんて🤦‍♂️


料理来るの遅い!

2度と来ることはない

アンケートにもしっかり書いて、

見た店長、会計の時にひょっこり

だったそう←代表者会計なので。


相方は10人以上で宴会してた高2生に

怒り心頭やったけど、

向かいで2人でそれぞれ静かにマスクで、

一杯やってたサラリーマン

の方と対象的。

マスクなしで大声で話し、

学生が感染しないわけちゃうしね。

新型コロナウィルス感染者数みて

納得やったわ。


久々脂ギッシュなお肉に舌鼓ぼーん滝汗

肉食で痩せる、、(私の場合)は赤身だけのお話です真顔

翌日他の用で


イベントバナー