くだらなーいことでも、
私には小さなシアワセ💕
購入品備忘録代わりにもしてるウシシ

情報なら古いと意味ないんだけどね。
それでも_φ(・_・
あぁたまりゆく。。

ご訪問ありがとうございます。

最近は時間に自由そうで、
色々手続きで外出したら
ガッツリ拘束タイムおーっ!
しかも往復時間もね。
ラッシュ時ではないから、
そしてこの陽気に誘われてノロノロ。。
ひー💦

焦るわけではないのだけど、、、

先週くらいまで、
アベイルに行ったところで
新商品はポツポツ。。
なんせこちらは
関西より出回るのがすごく遅くて、、💦
だから帰省時に同じアベイルとはいえ、
狩って帰ってきたり、、、

そして、
待望のあれをどうしても今日着たくて
お迎えにあがり、
そこで二度見した
ミッフィーグッズ新商品。

ありそでなかったよな。。🤔


アルコール消毒液対応スプレーボトル

中身は入ってません!

入っててもよいかな。。のお値段ですが、、

うーん


はいはい、わかりましたよ。

このかわいさですからね。


おばけちゃんグレーはかわいいのに

シックなグレー

ミッフィーはかわいさと元気さのオレンジ

ボリスは台紙から洋服から

チカチカ目立って元気ありあまってる

イエロー×オレンジ🧡

です。

何回も書きますが、

ボトルとケースと


そして大の大人をダメにするかわいさ💕

です。


スプレーボトルはなかなか見ないですよね。

特にミッフィー。

アルコール消毒液対応かどうかは

重要です‼️


100均によくあるのは

ハンドジェルのケース


しまむらで購入して

大活躍だった

こちらもハンドジェルケース(中身つき)


今も相変わらずバッグにつけてます。


しまむらでも見かけます

ボリス、おばけちゃんブラシですー❗️

私は一足先にしまむらで

ボリス捕獲しましたニヤリ




おばけちゃんは厚みも横幅も横綱級

家にはミッフィー(のブラシ)もいるしな。。

ミッフィーは再販です。


この

メモ用紙やふせん

すでに年末年始の帰省に見てたような。。


うさこ型のゼムクリップと

うさこ柄のふせん



その前には

早くもcoolな、タッチ最高の

敷パッドが出てましたが、

枕パッドもでてきてました。


伸縮性のあるまくらカバーとかも追加。

車内環境充実の
リアトレイや
ミッフィーお顔デザインのダストボックス
というより合皮バッグストラップなし
みたいなもの。
のめずらしくカーグッズも❗️

とこちらの地域だけ⁉️の可能性もありですが、、


それにしても新作エンジン

かかってきたねーびっくり


ミッフィー最新作は

また別途_φ(・_・


ちなみにしまむら土曜チラシは

ミッフィー特集ありますよ❗️


イベントバナー