ばら撒き菓子に

気合いはいらん‼️

けど、昔からサンリオ行くの

大好きやったからなあお願い

今はそれがしまむらになっただけてへぺろてへぺろ


ご訪問ありがとうございます。


サンリオには行かないけど、

100均でもファンシーグッズ←って言うのか⁉️

買えるしねぇ。

ほんとコスパよし。


100均のグッズってすぐわかるわ❗️

ってほど安っぽかったのはもう

昔のお話。


くまもパンダも腕上げたなぁ💪

ゲラゲラ









おなじみ、

こころばかりシリーズ

ポチ袋みたいなお金入れる用の袋、封筒は

よく見かけましたが、

これこれ!

こんな八百屋っぽいレトロな茶袋も

あるんですねー❗️



パンダあれば、

わんこあり❗️


レジ袋がウケるのも

ご時世なのかね。

あ、これはミニミニですよ❗️


シリコンモールドの型も

なんなりと。。

みたいなねねーねー


ワックスペーパー、

アルミホイルの柄の充実ったら、

ダイソーよりセリアに軍配あがると思う!

ディズニーも多いしね❗️

ただ、ミッフィーは

ダイソーなんだよねぃねー


このカップは

3年くらい前から出て、

長いねー!



これはシール容器だけど、

かなり前に出たものですが、

いつもきゅんとしてしまうのよね❤️


セリアのブック型ボックスは

今回これなんだっ❗️

一つ前のを見てみたかったけど、

結局お目にかかれず、、

ダイソーの以前バズったものより小ぶり。


昨年のバレンタイン時期かな?

ゴールドのハートのをゲット♥️

お玄関の飾りに使ってます。

自転車バージョンも出たんですね。

ちなみにダイソーは

オフホワイトとスカイブルーの

色展開でした。