仕事終わりの金曜はアベイル立ち寄ることもなく

アベイルピコンで知り、

もし知っていたら、

ディスプレイに大忙しだったんだろなあ。。

と思うくらい久々

前面に出てた

ミッフィー祭でした

ぴょ〜ん🐇


ご訪問ありがとうございます。


ラインナップみたけどー、

こちらも再販多しだな🤔

落ちついてこー‼️

と朝風呂を楽しみ♨️

開店ジャストに

イーーーン‼️


秒でレジ

とはいえ、

店内ミッフィー狙いナシ‼️

ソーシャルディスタンス目測でも🆗

だっていないんだもん。。


何が一目惚れって、、、

ボリちゃんソックス🧦

ミッフィーよりボリっちゃん❤️

やからね。

とりま、

ポーチ手に取り、

トートは素晴らしいけどもうお腹いっぱい

ですっ❗️

しまむらでも値引き中!←買ってないけど。。

アベイルでも値引き中!←早くはクリスマス後にみっけ‼️年末の帰省中に購入

しようかと思ったものの💦

長くなりそうなのでまた。。煽り


それより昨日の購入品だわよね✨

1番のお気に入りキューン飛び出すハート


このくすみカラー

シックなカラーがツボー‼️

ぬいは友情出演💕





捨てナシ‼️

って捨てないよーーー‼️

どれも好きなやーつ‼️


そして、

ミッフィーがあるなら

ボリっちゃん来てよ❗️❤️

と熱望してて、

しれっと出てるんちゃうかー?

とさえ出てたこちらを

合わせてげと❗️


ミッフィーのは

帰省中にお値下げされたもの

まだありました煽り

戻ったら黒の3Pのもお値下げされたまんまで

ありましたな煽り


カラーカブらない感じで購入❗️

チラシ以外がこれかな。




少し前は争奪戦みたくなってたのに、

いまや

チラシ出ずにしれっと出るヤツ

気づかれてないっっポーン


ちょこちょこ

季節商品でもないのに

お値下げされてたのは、

このミッフィー祭のためか⁉️



最前列に出てたのが

同じくくすみカラーの

クッションたち。

しかーし、

うちには鑑賞の域を悠に

超えそうなギャラリー

になりそうなので、

クッションに関しては

へーほーの嵐。

しかし、

ちょいと慌てながら私の背後で物色していた方、

ぼ、ボリスなーーーい!

(あ、私確保してるからね)

どうやら、ポーチがほしかったらしく、

それから勢いよく、

クッション抱えて行かれました。

買わないから大丈夫です🙆‍♀️


しかも

ダイカットクッションは

すでにゲット済のものと同一。


タオルも新作ではなく、

ワゴンにどれてました。

みんなに気づかれることなく、、


ロンTは一部新作?←しれっと出てたような。。

一部再販です。


バスフィズセットは

まじまじ癒しやん❗️と

シャンブルで年末手に取ったわよん笑




ご立派✨✨


このくすみオレンジ好き🧡

コートも見つけて秒で買った昨年笑ううさぎ

このペーパーほしいくらいだぜっ



イベントバナー