どうしても今日しまむらへ

行かないといけなかったワケ、、、


お取り寄せしていたものを

すぐ自力で見つけたため、

今日お取り寄せ票を破棄してもらいに

行ったわけで。。


しかも、なんだかんだ、

向かうまで一旦帰宅。

ポチ品受け取りがなかなか来ず、

スーパー買出しまだだわ💦


閉店まであと10分をきるポーン

いや、今日ムリか。。

でも取り寄せ(分かりやすいし大丈夫だけど)

さすが、二度手間は申し訳ないと

お断りするのにダッシュしたら、

間に合い、

その前に広がったものは、、、


買うか買わないかは別として、、、

ミッフィーファンなら

タッチだけでもしたくなる

このデカさ‼️ポーンポーンポーン


テンション上がりすぎて、

ボリス担ぎそうになってた

私。。。滝汗滝汗滝汗

担いだら最後うちまで連れてゆくことに

なる。。滝汗滝汗滝汗


担ぐが正当な表現かと。

それくらい、

チラシ掲載の女の子が座って持って

あの大きさ、

持ってるというより抱きついてる感じ

だから。

売り場ででっか💦💦

ぜひ感じてください‼️

ボリスがやたらでかいの笑い泣き笑い泣き



ヤバすぎるほどに

ブレブレ💦

大事な1/5ほどしか写ってないし、

伝わらねーい💦


平静を装えない。。滝汗滝汗滝汗はあはあ。。


再販も多いね!

この間ブログアップしたスニーカーソックスも

チラシ掲載されてます。

2年前に発売されたものも見かけました。

お顔のパーツのみのデザインの白とか。










ピンクもあったね。


ちなみにこのポピーとミッフィー


年末に帰省道中で見つけてました

枕パッド

他の寝具は売れたのか

ありませんでした。





思わず、

手にしてきた‼️✊

わたし的マストアイテム

ボリスのタオル


涙のフラゲ🥲


明日早朝から出かけないといけない用件が

あったことを忘れていた。。

日曜日じゃなかったんだっけ。。


しかーし、とりあえず、

迷いなく手にしてきてよかった。




ただ、まだあるんすよ。。


星玲奈さん

すっかり春めいたコーデ、

素材✨


と思ったら、

2PINK、FLASH BLUEもすっかり春🦋

後者はツイードニットがあるものの、

色味も春っぽくチェンジされてます❗️



なんとアベイルも

以前ブログであげたように、

夏に販売されたアイテム

1月に再販とされてましたが、

やって来ましたよ!


イベントバナー

 


ポチ決定だなニヤリ







これポチしようかな〜