年の最後を締めくくるセールイベント「楽天大感謝祭」では購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!
12月19日(日)〜 12月26日(日)で開催!


えー、そろそろラストスパート🏃‍♂️💨

とっくに完走だわっ❗️

って方々ばかりだと思うのですが、

毎度じっくり亀の歩み

マイペース

な私は

だーいたい出遅れること多し❗️

自慢でないけど、

でもでもラストでもまだ間に合うアイテムで

知ってる!知ってる!

アイテム

をずーっと試したくて、、

オンラインでも一時期

売り切れ!売り切れ!売り切れ‼️

早く試したいんですけど、、

ってずーっと思っていたコスメ✨

DUOクレンジングバーム

ブラック

メイク好きなんですけど、

落とすの好きなんですわウシシ


 

ポイントメイク💄

のアイテムも多いけど、

前にもおススメしたのが

クレンジングやしー✨


決してめんどくさがりやから、

W洗顔不要なのを選んでるのではなく、

使い心地よさそうなやつ最近選ぶ❗️


こちらも取説入ってるのではなく、

箱の内側に手順記載。


楽天でも入手しやすくなりました

ラブラブ

やっとキター❗️

店舗よりお安かったし、

買い周りアイテムに加えちゃったてへぺろてへぺろ


専用スパチュラ付き!

こんなん昔無視やったけど、

美しくなりたくて、、、

きちんと使い方まで忠実に使用❗️



黒✨✨


このテクスチャーたまらんっ✨

どんな感じ?

って言われたら、

おうおう、、、

常温に戻したバターが

トーストにするするーっと

なじむように

溶け込む感じ❗️

これだ‼️

しか身近に例えようが、、、

いやでもこの例え知らん❗️って人

ないと思うんだわ‼️


もうね。

くーるくるやってると柔らかいテクスチャーに❗️

ってのはよーくあるんだよね。

で、落ちる❗️

気がするのもあるのよ。

最近それが、

落ちてる気がする。。だけの

気のせいもあるん違うかな。。って

思って、

備長炭、竹炭、、、

炭にはめちゃくちゃご縁

あるしー🎵

全く抵抗ないし、

流行ったよね?

流行る前から、

食べたり、

使用したりする王国生まれですからチュー🎵


だいたいなじむといえば、

オイル感たっぷりで、

何回流してもスッキリしないんですけど、、


ってのもあるけど、

これは

なじむのに、

スキッとなる

不思議なオイルクリーム⁉️みたいな

オイルとクリームの

いいとこどり✨✨

でした。


 

総合評価(5点満点)

5
 

 良かったポイント

洗顔ってどのくらいの力でするの⁉️

指の腹でってそれで落ちる⁉️

力入れなくても落ちるの⁉️

ちゃんと落としたいんやけどー、、、

落ちてる??

が一回で実感できる‼️

 

 ちょっと残念ポイント

 
ケチな私が
落とすのにこんなに高いんかーいっ‼️
って思ってしまう。

いや、高いよ。
私個人的には。。
プチプラで美しくなりたいもーんてへぺろ

でもこの
使い心地が
クセになるー!ラブラブラブ

満足ってことざんしょニヒヒ

、、、なかなかほめられない私が
ほめられた肌ねウシシ

血液🩸と肌年齢が
マイナス10歳ウシシ

イベントバナー

 

イエローも試したいんだわウシシウシシウシシ