週末楽しんできましたー‼️

先日はくっきりはっきりレインボーを目にしたものの、写メできずがっかりだったけどショボーン

この日は終日お天気に恵まれてよかったお願いお願い


ご訪問ありがとうございます。


久々歩いた距離はなんと

測定初✨
いつもこんだけ歩けたら、、ニヒヒ
せめて10,000歩だな。
いま、歩いた距離をポイントに換算してもらえるアプリがあるとか、、、
それもいいけど何歩で何g減量保証ってないっすか?真顔それがありがたいです。



ランウェイ歩ける距離は制限されてるのは残念だったけど、コロナがまだ終息しない中、
安全対策万全で開催されて本当よかった❗️
いつも参加する側だけど、準備する側の苦労、
舞台裏知ってるだけに頭が下がる思いです照れ
ランウェイなので、もちろん、ノーアクセサリーで❗️どんな小さいものでも落とせません‼️

あ、落としちゃった。。💦
ではすみませんからね。


めっさ気持ちいー‼️
ずっと歩いてられるー照れ照れ照れ



そんな一回で痩せるワケはないけど、
翌日スッキリの朝うーむおしりあたり❓
キュッとなった⁉️
ある意味スリムウォークてへぺろ

というのも


F4EJ改のおちり効果にあやかった⁉️ゲラゲラゲラゲラ



ちなみに高いところも好きなので、

またみんなで明石海峡大橋登ってみたい❗️

まだやってるのかな。。

また各地のイベントに行きたいお願い

いつ一緒に行けるかな〜なんてこの間も趣味友とラインウシシ




ケーキも、お肉もがっつり食べましたてへぺろ

けどある程度したら止まる経済的なお腹になりました真顔


この日の帰りは自然も感じて、



いっぱいお持ち帰りしてしもた💦



☆みゅう☆のmy Pick

楽天市場
【ラッピング・熨斗不可】ミッフィー・メラニーサブレ 10枚入(角缶)千葉 ギフト お菓子 詰め合わせ おもたせギフト お中元 グルメ お取り寄せ スイーツ お土産 ご挨拶 お祝い 内祝い お返し お礼 贈答品 出産 結婚 誕生日 贈り物 食品 食べ物
1,404円