食欲なーい!

物欲はあるのに?笑い泣き


いやどっちもそうでもない。。チュー


ご訪問ありがとうございます。


だからか?いつもか笑い泣き

手抜きなお弁当よっ🍱



なんきんの煮物

きのこのバタポン炒め



うちそんなに調味料消費しないかも!

出汁は取るから結構消費するけどさ。

あ、あとバターも結構消費するかも!


いまはこのバターカット&ケース買ってからラクチン‼️


使ってよかったものは母にもプレゼント🎁

実家でも活躍中。



バターを室温に!←これ1番大事‼️

ま、それだけが大事‼️爆笑




このキレッキレのヤツがニヤリ

いい仕事するのよ



ちょっとエキサイティングする瞬間で、

周りブレブレやん💦

お気になさらず、、、




あぁ、シルエットが浮かび上がる。。




じゃーーーんっ



そうそう、

しまむらでも見つけたな!



こんな便利グッズ結構好き❗️

場所取るやつは🙅‍♀️だけどニヤリ


バタポン、

バターしょうゆ大好き❤



多分同じのかな?










他にも便利アイテム