もう何これ〜


店舗お休み、

チラシお休みした後のこれよー‼️


追イツケルノカ購買力滝汗滝汗滝汗

←追いつかなくていいです。真顔真顔真顔きっぱり


ご訪問ありがとうございます。


ひゃーFLASH BLUEもあるしウロウロ、

目移りキョロキョロですなゲッソリゲッソリゲッソリ




まずはプチプラのあやさんから


気になるアイテムで、買いの目でチェックのアイテムはD+Iのコーデ



切り替えチュニック、

なかなかブログにできなかったけど、

この帆を思わせるデカい襟。

春夏アイテムでしまむらで発見したものの、

すごく後で、ちょっと早まったかな💦となぜかいつになく待てずにアベイルで買ったヤツ✨


ど定番白です‼️

待てばお安くしまむらで出るはず❗️と思いつつ手放せなかったにやり

結果正解だった‼️

しかも素材違いのシフォンのブラック7分袖がこれまた使えてラブラブラブ

買ってよかった今年の春夏アイテムでした‼️



その後ゆっくり発売されたしまむらでチェックしたもののお気に入り‼️レベルがそうそうなく、

かなり期待したのだけど、、、

お値下げもあまりなく、

まだ続くのね〜



これもレイヤードって点には似てる。

サイドストラップ。。




レイヤードは春からたくさん出てるし、

今季も





ラッププリーツも好きなアイテム

ブラック×ベージュが好みラブラブラブ

ラッププリーツではないけど、

このバイカラーでお高いけどHAREのランダムプリーツスカート気になってるー


どんだけハラリとキレイかだな🤔



このタックブラウス

キレイで高見えしないわけがない‼️


だってこちらも春に購入してたこちら、

今回の方が首元シンプルですっきりですが、


バック


Heatherとかからも多数出てました。

襟ぐりのデザインや丈で印象全然違う。


気に入ったので、

5月には薄い生地でワンピに近いチュニック丈購入済み。

ぽわん袖に切り替えがあるだけでさらにかわいい💕



半袖、ノースリーブのタイプも出たとき、

人気アイテム、今回も人気間違いないな。。





お肉感拾いそうでニットベスト買い控えなきゃと思うけど、たくさん出てて見てしまう。。キョロキョロキョロキョロ




ベスト、ビスチェ、、、昨シーズンは買ったし、

じっくりウォッチ中。



レトロな感じなの、

ウシ柄、、、たくさんキョロキョロキョロキョロ




とりあえず生地感とかチェックかな。。


アクセサリーはオンライン限定もあるから注意⚠️