今日MUMUさんバッグ、アクセサリー新作発売日でした。


MUMUさんブログで予習はして、

うわっこれ人気のはず❗️と予測のまま、

毎度ブログまで行きつかず爆笑


昨日はお昼寝付き❤️で最高の夏休み過ごしてま照れ


ご訪問ありがとうございます。


ぐっすり寝れたのも、購入予定ナシのため。

目で楽しんで寝る💤


しかーし、閉店前ダッシュでしまむら行くことに。その理由はまた。

その用は秒で終わり、

店内メインチェックはMUMUさん新作✨✨



オンライン発売以外店内在庫あり!

あら意外びっくり


とはいえ、

私の人気予想はやっぱり

オンライン発売の濃赤❗️


でも買わない、買えない理由がこちら、

アウトレットで購入してたリザード風スクエア2wayバッグにそっくりバッグ保有のため

ただし、コインケースがないのよ❗️


いまはコインケース付きが主流よね。




そしてこのカラーを購入の際ものすごーく、

迷ったこちらのカラー

アパレルでもなんでも2点以上購入すると割引価格になり、しまむら価格と並ぶか少しばかりそれ以下になる!ポーン

けどバッグ色ち買いはできず、

そのときはプルオーバー購入して、

諦めたこのミントカラー


やっぱりこのきれい色忘れられず、

オンライン後追いポチびっくり



残念ながら売り切れてしまったようです💦

何度も再入荷、売り切れを繰り返してましたので。。


今は代わりと言っては何ですが、

素材違いが発売されてます。



やはり、モノグラム人気ですね。

秋冬はカラー的にも流行るかも!







そして、秋冬らしいジャガード

今季もたくさん出てきてるー


レオパ好きな私ですが、これは迷わずゼブラ柄🦓🦓🦓


どちらもまだ店内在庫ありで、

先の型押しより大きく見えました。

というより、型押しが思ったより小さく見えた。。ガーンガーンガーン


ちなみに、私物のリザード風のほうが大きく、

一見して長財布入るのは納得!って思える大きさです。





あすはオンライン発売

9:00〜

ミニ財布で手持ちとかのショルダー紐をつけると2wayになるってなかなかないデザインなのと、
今?再びどハマりしているカウ柄のお財布魅力ですお願いお願いお願い

合わせて使いたい💕


そして休み明けに届くモーモー3号とウインク

多機能なのにスッキリデザインのリュックも明日オンライン限定発売です‼️

ポチ準備の方お忘れなく〜