しまパトパワー半減チーン
だってあのコたちがうちの地方にはないことが判明!
取り寄せ不可だからまたいつか再販されたら、、にしよう❗️

でもなんだかんだと立ち寄ったしまむら笑い泣き
って行っとるやないかーい‼️

金曜仕事終わりに会いたい方に会いにいく道中。
とはいえ、時間は閉店迫る!


ご訪問ありがとうございます。

そこで見つけたスヌさま新柄❗️
4型7種類✨

スヌーピー70周年記念というのもあるけど先月の大感謝祭でバズりまくって買えなかった方もいたという当たりをもう一度って感じなんだろか?キョロキョロ

ちなみにしまむらさんのではないが、
スヌーピー60周年グッズは購入時の思い出もあり、今でも愛用中❗️


柄は1種、ベースのデザイン、カラーが2種





丸手2wayショルダーは裏面に外ポケットもついた横長の形で画像の2種類のデザインカラー

外側立体ファスナー付きポケットショルダー、

2way スクエアトート、

P P素材の籠風トートバッグの前面外ポケットにオン。

レトロ感あふれるビーグル犬らしいかつての画風かな。。❓


ちなみに私のお気に入り‼️✨


ショルダーミニトートはほどよい大きさなので、


ちらほら再販?も見かけました
さすが翌日には消えてました!びっくり




そして今日からキャラクター祭爆笑




ミッフィーは1アイテムしか掲載ないけど、、
あったらビビる🤭

ミッフィーのスニーカー👟
ベーコン持ってなかったら確実買ってただろうね爆笑
色味といいそっくりでした‼️
このミッフィーのスニーカーもあっちゅー間に売り切れました‼️びっくり


今日の開店ダッシュ💨の方々も多いのかしらね?キョロキョロ
呪術廻戦あたり。。