今日スターバックス25周年第2弾グッズの発売日でした。

そして、何度も言う、健康診断の日10時間断食の朝でした。

今回は食べたくて飲みたくて仕方ないということは全くなく、一応、アイスクリームやお菓子などの甘いものはやめておいたけど、

大好きすぎるフルーツ、1番大好きなメロン、クインシーメロン半玉🍈食べました爆笑

ノンカフェインコーヒーも飲んで満足〜でしたが、、、


ご訪問ありがとうございます。


翌朝の今日、開店して駆けつけたよね〜


売れ行きはいかがかな?

って早々激しく売れるアイテムはないだろうと読んでますが、、、



この右下ショルダーボトルケースがほしくて!

と向かいましたが、、、

お値段がお高い。。💦


しまむらで2つバッグ買えたりするんよねえー

しかも、もういくつ寝るとDEAN & DELCAのボトルケースも予約してるし❗️


しかも、

これが多分日本初のボトルケースだよね?



底ドーム型のタンブラーが登場した頃に発売されたと思うんだけど、

そのときに持ち運びが楽になるようにゲットしたものウインク

大好きな水色、氷の結晶柄、、、好きなもの尽くし!バッグにもつけられるしウインクウインク

お気に入りもあるし!チュー




他は



で結局、

違うアイテム購入爆笑



足跡かわい🐾




ベアリスタやから特別かわいい💕

おすましだね。。爆笑


お気に入りのスタバグラスはうっすいグラスでもう持ち歩きがコワイので、

このくらいだと丈夫でいいね❗️

氷ガランガランいれてアイスコーヒー飲みたいっけど、あまり氷入れた飲みもの飲まないんだ笑い泣き




まだ飲めないけど今日から発売の

パプアニューギニアさっそくテイクアウト❗️


いつ飲むねん‼️

健康診断終わりだよっ笑



仲良しPTRさん、

スーツ姿のアタシにはじめ気づいてないの‼️笑い泣き


そんなワタシはチェンジングてへぺろ

ぽつりぽつり売れてるらしいわ




ベアリスタぐいぐいフレームイン爆笑

健康診断終わりにぷはーっといきたいやつ入ってま‼️照れ


まちがえて車でグイッはあかんです爆笑💦



すっかり終わって夜、

お代わりに。。




この間久しぶりにドラスルした!

しかも私はオーダーせず頑張った👍

終わってからじっくりいただこうと🍓


そのときのPTRちゃん。

よく会うんだこれが!

でまたサラサラっと_φ(・_・


あ、パプアニューギニア肝心の味、

すごくまろやかで飲みやすい‼️

これは特徴ありですぐわかるやつ!


ちなみにフードはボチボチいきましょ


今回の目玉はあんバターサンドかしら?

でもあんバターは9割食べてこなかった人!

まずコメダでは食べない爆笑

あ、あんこが美味しいトコ、パンが美味しいトコでは例外で食べるチュー