昨日は昨日とて大満足❗️
というのはあやさん新作ゲットだけではなく、
も1つハマってること。
むふふ大満足っラブラブラブ

ご訪問ありがとうございます。

さて、休日1日思い切り楽しんだ後は、
朝からお洗濯デー🌅
土日どちらもいい天気だとはかどるー‼️
ありがたーい!
しかもしまむらさんのアイテムは特に、
マシンウォッシャブル!
おうちの洗濯機で簡単に洗濯可能。
しまむらさん商品だけではないですね。
増えてきました。ありがたーい笑い泣き
毛玉もできにくいし。

というわけで冬物のごっついセーター、カーディガンを洗濯、ブーツを磨いてお片付け。
季節もの少しはすっきり✨✨

さて、ディーラー行ったりちょこっと外出。
通り道のいつしまはやはりティアードTだけはすっかりないガーンガーンガーン
戻してきたやつも1枚もない。。
昨日やっぱり、、、とポチろうとしたものの、フリーズし、
出先で格闘もできずあきらめて、
本日、いつしまより田舎しまむらへ行ってみた。

ほんとはさらに奥地の田舎しまむらがまだありそうかと思ったのですが、、、
閉店も迫るため、
比較的近いほうのいなしまへ。←なんでも略す。

するとまただ‼️ゲラゲラ
目的とちがうアイテムをみつけてしまふにやりにやりにやり

どうしましょ?

ま、それはおいといて、、、

いやおいとけなーい‼️


うわっ、ここ、アクセサリーそのまんま、
帽子も欠けなし、←今回スルーでみてなかった❗️
シューズもあり!
あ、バッグなかったね!ガーン

こんな調子とはいえ、
目的と違うアイテムにココロ射抜かれ、
気分がよくなり、

ま、どうせないっしょ❗️

あ!あった‼️
あ、違うデザインのだ、、、チーン

あ!これか⁉️
違った。。

あ!これだ‼️
すでに購入済みのオフホワイト。
すごっっオフホワイトがまだあるなんて!しかも1着じゃないよー‼️

今度こそーーーっ‼️
あーりーましたーっ‼️


中肌色が1番人気なの⁉️
わたしには意外。。
オフホワイトだと思ってたよ!びっくり

なんと中肌色ラスイチ。
Lサイズだけど今回はよし❗️
Mがよかったけど、
Lサイズだと横幅が広すぎたんだわ💦

そして中黒はあっさりあり‼️

なんだここの店舗はーーー‼️

ありがとう😊

そして昨日18:00ジャストしたペチパン。
涼やか仕様だと思い込んでたけど、
以前発売されたものと同じなのー?

じゃ一枚でよいかな?
焦りポチでした爆笑
きっとポチの勝因は、ペチパンからポチしたからでしょう!
ティアードTからしてたらまず、
どちらもムリでしたね。

いつしまにはブロ友さんがいうように3セットまんま残ってました。
わたしよくソックスや下着は買い忘れてくること多く、よく翌日以降いつしまで追加購入するんですわてへぺろ


でもいなしまは1枚ずつしか残ってなかったですよん!
しかも靴下はなし。

色々しまむら事情が見えるのが1番面白い照れ
これがしまパトの醍醐味だったりするのかな。

そう、探し求めてたのと違うアイテムをあらっ⁉️と見つけてしまったり、
一旦は諦めたアイテムが普通にぽっと出てきたり、、、ポーン

そして本日こんなんでましたけど。。
このデザイン、ミニショルダーあったっけ⁉️ポーン
もう卒業しようとしてたけど、
ミニショルダーにまたやられたあああ



ミッフィーだらけ笑い泣き
っていいます。品名笑い泣き笑い泣き
こんなにミッフィータオルハンカチお気に入り増えるとは、、、
もっと前は厳選しておけばよかったなあチュー

アップしてないけど、
ミッフィータオルハンカチはアベイルでも一枚、
ビレヴァンでも一枚。
ホワイトデーに割引価格で一枚ウシシ
ちょこっと購入おねがい