あやさんポチバッグを明日取りに行かなくちゃ。。

ご訪問ありがとうございます。

最近あやさんアイテムを手当たり次第に買いたくはなりません。←これでも一応。
うわーっ値下げされたー‼️滝汗滝汗滝汗ガッカリアイテムは自分の返品期限すぎのミスでイヤリング返品遅かったこと、以前のブログどおり。
せっかく定価で購入したのに大幅値下げだよチーンチーンチーンというのは意外とないわたくし。

店舗購入でも気合い入れて一応臨む。
後悔なきよう。。ニヤニヤ

最近色ち買いまた最近増えてきたかな、、
抑えねば、、、💦
でもしまむらさんならではよね。
他ではなかなかできない色チ買い滝汗

さて、しまオンポチしたバッグはこちら


ピンクがほしくてジャストオンタイムポチ!
でものすごく気になってたブラック(ただ実物もこの画像もどう見てもダークグレー)もできたらポチしようとしてカートイン。

発売日仕事終わりで店舗にいくと、
在庫はピンク以外ありの2店舗。

オフホワイト人気あるのはわかるけど、
私的におもしろみに欠けるチーン
ちなみに母はオフホワイト推し❗️
店舗でも見かけたとかで。
たまたまもう発売から1週間経つかたたないかくらい?にrinaさんフードアウターのグリーンを見に行った店舗にたまたままだあったオフホワイトをお持ち帰り。
その店舗では全て揃ったままでびっくり
こちらバッグの豊富さったらポーンポーンポーン

これ愛用中のMUMUさん長財布とよく似てるかも。。と合わせて置いてみた!
厳密にいうとバッグの方がグレー寄りのオフホワイト、
長財布の方がベージュ寄りのオフホワイトって感じかなあ。


rinaさんパーカーとともに。。
それでなくてもこの色味だらけ!
大集合‼️ニヤニヤ


この画像で色味違いがわかるかな?
長財布難なく入り、


ま、



す‼️


初販は購入予定全くありませんでした。
だって魅力ありありバッグが他にもあったし、
色で今回惹かれたようなモンですウインク

気になってた星玲奈さん巾着バッグのパープルとも違いみてみた。
このとき色の違いにより、ブラックのあやさんショルダーをやめて星さんパープルバッグにしようかと思ったり、

ずーっとどこかでみたことあるデザイン。。

まあね、第一弾の販売があったから見たことあるのは違いないのだが、、、
ブロ友さんの発見ブログで
GRLにもあったなあ。。と。
あー!そうだ‼️
私オンラインでお気に入り登録しっかりしてたわ‼️てへぺろてへぺろてへぺろ
もうロングヒットアイテムですよね?
確かお気に入り登録したのなんたかずっと前の気がするのよね。


このタイプもあったよね。

こちらのGRLと大きく違うのが裏面のポケットかな?

だからポケット代¥200ほどいただきまーっす‼️って感じか⁉️
GRLのデザイン
裏に外ポケットなし!
プチプラのあやさんのは外ポケットあるからね。

しかし、GRLなら悩むカラーもモカ一徹で複数買い辞めてたかもなあ。。

お気に入り登録したのにみすみす逃すとは、、、

何やってんだー‼️わたし。。チーン

インフルエンサーコラボアイテムで即sold outなグッズもその生地と同じとか激似アイテムが並ぶこと多し❗️
スカートとかね。
あやさんのケーブルニットスカートとか、、
あやさん発売直前にもしケーブルニットスカートが買えなかったらそれにしようか?と代替考えたり。。


こちらバッグ豊富な神店舗のようキョロキョロキョロキョロ
まだ大人気バッグあったりポーンポーン
お値下げバッグがまだあったりポーンポーンポーン

この日はペイズリー丸手バッグ合わせ。
そしてくまちゃんぎゅーぎゅーバッグとねこちゃんぎゅーぎゅーバッグ2つともあるというミラコー‼️びっくり