帰省中はいつものしまむらお買い物とは違う環境にお値下げアイテムも多数かニヤリ
と思いきやほとんどお買い物中心は買い逃した小物中心爆笑
よいのかよくなかったのか大物買わなくて出費は抑えた⁉️

ご訪問ありがとうございます。

それでもバッグは新作登場!
そしてプチプラのあやさん福袋も終わって早々、
またまた新作びっくり
まさか新年早々とは爆笑
引き続き買いすぎ注意だわ💦

それにしても気になったのはバッグの新作が福袋前にしれっとでも存在感抜群!で登場してたこと‼️

まだセリーヌ風 マカダム柄バッグが在庫ありなんだ!と思ったら一部再販されているんですね‼️

ちなみにわたくし当初すごく柔らかな配色にハマりまして、コレクションしたのがこちら


お気に入り順照れ
やっぱり1番使ってる順かも!



これでも一部てへぺろてへぺろ



素材違い出ましたね。
今や私よりほぼ付き添いだった友達がすっかりハマってて興奮中。


この形は以前にもあり。
すごくわたしも惹かれたけどスルーしたな。。
この素材だと型押しよりカジュアルかな。


こちらは大容量


そしてバッグはブラックもブラウン、ベージュミニバッグの傾向かな?

使いこなせないでしょ?と言われた最近のバッグ




お気に入りです照れ

このミニバッグに進出する前の、
これよりさらに収納力のある
ちょっと小さめくらいのミディアムバッグから入りました💦

やっぱり気にいってクロコ型押し風


のちに見つけて色チ買いてへぺろ