3COINSに気になるアイテムがありました。
気づいたらオンラインからも消えてることがわかりました。。
で気になったときがチャンス‼️
逃すなチャンス‼️

ご訪問ありがとうございます。

さっそく行って確認したら、、、
ラス1残ってくれてました。。笑い泣き無事に。
ずーっとウォッチしていて、
でも黒は、、、とためらっていて、、

それがこちら

まだ映えるなニヤリニヤリニヤリ



こうやってみたら、
なんか
なんか
下着にもみえなくもなくてエロい。。滝汗滝汗


こういう風なパッケージです。

ピンクを当初買う予定でしたが、
ブリブリおばちゃんにならないかな。。
いやなるよな。。と思い、
ならこのタイミングでブラックいってみよー‼️
と思い駆けつけたワケです💨


かなーりうすーい仕上がりです。
レース裏にガーゼよりの布が貼り付けられてはいますが。

これ、レース、リボン🎀、チュール大っ好きな私にはドンピシャ‼️
しかもこれ、なかなか細見え、かわいく見えるらしく(マスクがね真顔)みんなに声かけられます。

リボンがたらりんかわいいのです💕



作りたいって人もニコ

たしかに耳ゴムがよいという人や、
特にトラブルがないので助かってる私とか
色んな人がいると思いますが、
ずり落ちもせず、ピタピタ感もなく、すぐお気に入りになりました〜早くから買っときゃよかった💦

お値段は元とれたかなと思います‼️ウインク

先週、しまむらさんでも伸びるマスクで、
フリル付きベージュを発見!
しましたが、
よく見もせず、1枚入りだと思ったら2枚入りだったんすチーン
だから高いぃーいらん!となりチーンチーン
買っときゃよかった2でしたショボーンショボーンショボーン

この年末のどさくさまぎれに、
ピンクも追加で買っちゃおうかしらウシシウシシウシシ



ぬくぬくグッズもいっぱい





ワンニャンたちと一緒にお正月料理食べれるセット食器いいなあおねがい