、11日のオンライン発売直前に店頭購入できたというのに

気になっちゃうMUMUオンライン発売時刻キョロキョロ

ご訪問ありがとうございます。

12時ぎりに戻ってきてたら遅れるのは間違いないので5分前にはココロだけ準備❤️←まだ買うんかーい‼️真顔

わわわ、、、出遅れるやんかいさー!
現場から慌てて戻りヘルメット脱ぐけど、
靴安全靴のまま。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何か急いでるんすかー?
尋ねてくれるも返事半分おーっ!

12時まではデスクワークしとくべきやったー!←まだ買うんですか?キョロキョロキョロキョロ


気になるバッグは?
それ以外は??




若干出遅れたのですが見たときはまだ在庫あり!

ですが12:03 巾着付きバケツ型バッグはなんとグレーから売り切れ!びっくり

まだ私が購入に踏み切るまでブログで見かけたのはダントツブラウン❗️でした。
でも他の方の人気より今回ばかりはグレーに惹かれて。。ラブ
間違いなくどちらも使える‼️
だけに迷うやつねウインク

オンライン前にゲットしといてよかった。。💦

そういや、ユニクロのスヌーピーも、
1番人気はスヌーピーの形どったグレーのクッションとか予想されてましたが、
いや、私は色からしてブラウンのチャーリーブラウンやろ!
使いやすいしと思ってた。
実際来たよねー❗️

しかし買ってない笑💦

12:05
例年どおりふかふかモカシンは大人気ですね!
似たようなのを持ってるのでパス。。


12:06 ぬあんだ!人気ありそなまちがいないアイテムですが、急がなくても売り切れまではならないのねー。




なんて思っていたら、
12:09なんのことない、
商品一覧にはまだ品切れマークがついてないですが、実は開くと色違いのどちらかだけは売り切れ表示になってたり。。


いよいよ売り切れポーン