ダウンタウンなうに伊東沙莉ちゃん出てた❗️おねがい
歳下とはいえ、名前よく知らないうちから大っ好きでラブラブラブ
なんか演技がうまくて男性でいう、3枚目役というか美人な主役の引き立て役って感じがすごく多いと思うんですが、目が離せなかった女優さんのひとり照れ
実際はすごくかわいらしくて、おもしろくて、、みんなに愛されてる感じがするおねがいおねがいおねがい

ダウンタウンとの絡みも普通のトークでめちゃ面白い笑い泣き
相変わらずまっちゃんってほんと話うまいなあ。。って思うわあ。。照れ

ご訪問ありがとうございます。

って冒頭の話と全然ちがうんですけどねてへぺろ
つなぎようもないほど違いすぎる笑い泣き
けどお気に入り‼️って点は全く同じ‼️爆笑

プチプラのあやさんdear.fulで
使いやすそう‼️と思ってさっそく使い始めたこちら

え?どっち⁉️


どっちもなんです‼️




まず、長財布の方がたまらなく愛嬌あってラブ
それも使う前から爆笑
在庫復活してよかったよねー。

なんだかカタツムリ🐌に見えて仕方ないんですよ爆笑←私だけ⁉️はたまたカエルのような生物みたいな。。

こちらを毎日使いたい‼️から、
とお財布として使いたかったんですが、
せっかくの薄型、小銭も少なめにしないと!
まあ元々じゃらじゃら小銭は多い方じゃないですが。。

そこで通帳入れにしてる方が多いと教えてもらって、なるほど❗️
でも通帳は毎日持ち歩かないし。。
気に入ってるやつを毎日持ちたいっチュー




でも幻レベルのL字型財布も買えたし、、、こちらをマイ財布に、長財布を通帳入れにしました!
まだこの小銭入れ部分とお札の方向が同じというしくみに慣れてないんですが、
小銭もたっぷり入る❗️


しかし発想が目からウロコ級やわ❗️

使いはじめて2、3日はなんの不満もなかったんですが、
昨日ちょうどお店でお会計するときに
財布のスナップボタンがぁー、
固い‼️外すときには固すぎやしませんかー?

はぁ。。汗💦

開かなかったら、、、会計できましぇんが、、

そして、今日。
ぶちまけそうになりまして、、、
車内だったのでよかったけど、
なぜか50円玉ひとつ宙にういて、
足元にころんびっくり

ひょえーっ
小銭の方のジッパー開いてた❓

しかし、硬すぎが改善されなかったら、
ある日突然、、、になりかねない💦

何?急にきた⁉️

遡ること、まだこちらのお財布を買うなんて思っても見なかった日。

家計用の財布としてMUMUさん長財布を愛用してるんですが、
これも
スナップボタンの開閉がちょっとしたことで、、
キケン⚠️
引っ張られて裏地が破れないかしら?チュー

こちらの方がまだソフトではありますが、、


お気に入りで長く使いたいので大事にしたいのです照れ