その後、支度を済ませ店舗へ🚗💨

ご訪問ありがとうございます。

と到着開店2分前
2点すでにほしいもの順にしまコレポチできてるので、
出遅れてゲット逃してもゼロじゃない❗️

ただすでに並んでるだろうな。。と思ってみても🅿️は車1台のみ。
慌てて並ぶ気配も気合いもそうでもない。

またまた実質1番手‼️

間もなく開店。

目指すはアクセサリー売場。

でもまたしても、
全く別の方向へ向かう笑い泣き

向かうところ敵なし!爆笑
てかみんなほんとにいらんの❓真顔

買うで。。

開店してからみんなワラワラ。。

、、、としても向かってこない笑


追加購入

しまコレカゴインする順が違えばすべてしまコレで購入済みになったかもですが、
あくまでほしい順にカゴインしていったのでね。
しかも店舗行くまでパールの花イヤリングは購入なし!と思ってたけど、
見たら最後、やけにこのぷっくり感がたまらなくかわいく見えてきて。。おねがい

買いすぎやしませんか?
買いすぎか⁉️
だって次回またまたプチプラのあやさんプロデュースアイテムもすでに予告ありだしねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

皆さん一直線に走って行った先は
バッグか財布かと思いきや、
スタイルアップのデニムパンツでした。

殺到💨

バッグや財布はそのまんまポーンポーンポーン

しかしMUMUさんプロデュースアイテムの人気は分析しやすそうで、
たまにインパクトありありなくらい、
人気具合が読めん。。チーンチーンチーン

かつてMUMUさんイヤリングはしまコレ完売でも
あるところにはあったりして!
ポーンポーンポーン

そう、おじいちゃん&おばあちゃん御用達くらいの店舗にはありそうでなかったり←これはこれでびっくり‼️ポーンポーンポーン
今まではある店舗完売になっても発売日から早いうちなら、新発売日とかなら、異なる店舗にはあったりするのでよかったんだけどね。


ちなみにプチプラのあやさんのアイテムで
まさかの、
これさらにプライスダウンされてて
驚きのプチプラUNDER ¥1000パンツに仲間入り必至となりましたポーン