プチプラのあやさんプロデュースアイテム発売日が土曜日の朝は最近モーニングに直行が楽しみだったりします。
いつもじゃないけど爆笑

ご訪問ありがとうございます。

コメダモーニングは11:00までだし、
しまむら滞在時間が長すぎるとモーニング食いっぱぐれます爆笑💦
なので、
①しまむら長居しないのでコロナ感染対策にもなる。
②無駄に買うのを防止
③朝ごはん我慢してからの来店のため、早めに買い物を済ませてモーニング食べたくなる爆笑

ある意味相乗効果⁉️がある爆笑爆笑

この日はモーニングならおなじみコメダではなく、以前から行ってみたかったところまで、
移動時間もかかるのでさらに滞在時間短めのしまパト照れ


待ちきれずに食べてる相方。
鉄板ナポリタンモーニング🍽
相方はプチプラのあやさんアイテム発売日はモーニング食べれる日と喜んでるかも爆笑
そうそう行きませんから真顔



できるだけ同じものはオーダーしません。
パイロットかよっ爆笑
私は鉄板ハンバーグモーニング🍽


昔から朝からこういうの食べれる人ですが、
さすが食べる量は減りました。

めちゃくちゃお得なんですけど。。



こんなスペシャルモーニングも‼️
スペシャルであるほど、
利用時間長めの設定みたいね。


これがいわゆる飲みものオーダーすればついてくるやつですね。
コーヒーは全く同じじゃないけど、
ホットコーヒーをオーダーしたとして、


¥100ほどは安い上に、
コメダより品数多い、
しかもホットコーヒーは驚きのポットサービスでカップ2杯分☕️びっくり


はじめましてでしたが、
テレビ番組で出ていたのでチェック済みウインク
そのまんまお得で、めちゃくちゃはやっていて、
老若男女世代幅広く人気でした。

店員さんもすごくよく気がつく方で、
感心しちゃった照れ

モーニングって誰でも作れるメニューですが、
なぜ行きたくなるんでしょ?照れ
男性が通いたくなるのはなーんかわかるような気がする。。ニコニコ