や、やばし、夕食前に仮眠してしまった☆みゅう☆です。
最近睡眠で疲れをとってるようなもんですな。。
これで万病が防げたらこんないいことありません❗️

ご訪問ありがとうございます。

そして8/22(土)またまたプチプラのあやさんプロデュースアイテム発売日‼️
これにも備えないといけません‼️←きっぱり真顔

で、ちょい早めのほしいものリスト、
気になるリスト。


まずは絶対ゲットだぜ‼️
イヤリングラブ

迷わず、
このデザインめちゃ好きなやつラブラブラブ


要チェック‼️

クリンクルキャミは何度か買おうとした。
1度目の発売にかなり迷う。
クリンクル(このしわ加工ね)のキャミワンピはかわいくて涼しくて、楽なので、買い逃してもまだあったから少し考える。

先日の発売で生地が厚めになった。
けど色がこれからのシーズンぽくなくて、
やめ。売り場には数日あともまんま残ってたけど別店舗じゃ完売してたり。。

そして今回‼️
色違いが出たらこれまた注目‼️👀
スモーキーピンクに揺れる。

生地が厚めになったとはいえ、クリンクル仕様なのであんまり厚いと良さがでないので生地はほんの少ししか厚くなってないよね。ぺらんとしてないくらい。

それに合わせてたメロウプルオーバー
(これは以前の半袖タイプ)も合わせて購入する方多いかしら。。
かなーり前突然メロウタイプのカットソーを合わせたくて、急に思い立っていろんな店舗行ったけどなくて疲れましたな爆笑
なぜまた急に。。でしたが、流行りものなら別でもすぐ見つかるのかもしれませんが、プチプラで色々な点が良くできてる‼️とあらばお得なお買い物かもね照れ




これチェックしてる方多いと思うのよね。。
わたしもすでにプリーツバッグ購入済み!ヘビロテ中‼️

少し変化にとんでて、特にハンドル‼️
はじめいらないわ。。私にはこのデザイン。。と思ったけど、このデザイン高見え間違いないね。
しかも迷うくらいのカラーラインナップが、、特に高見えする‼️あとは素材がどんな感じかな?



ここからはゲットしたプリーツバッグ。
本命はどれだ⁉️ニヤリニヤリニヤリ  


以前バズってたとは知らず、、、
まだ店舗にあったのでつい
サイドファスナーありで実用的であったね。



このツーショットがたまらなくて、
だいぶんみとれてラブラブラブ


プリーツバッグの高見えてあんまりないかと思って、高見えより自分のほしいものをゲットするようにしてる照れ




まだコーデらしいコーデアップしてないけど、
また気づいたらアップしまする。


このバッグも絶対人気だろうな。。
ぎょうざバッグ🥟
しまむらでお目にかかったのはセリーヌ マカダム風のバッグがはじめてでした。

それからMUMUさんのも人気で、即完売、後日見かけたりキャンセルはないだろうな。。と思ったら、まれーに見かけるようになったけど、
かなり残念な思いされた方もいたんだろうなあ。。

今回はまた高見え間違いなし、
馴染むカラー間違いなしのこのラインナップ。。
あ、あかん、、

次々ほしくなるマジックにかかりそうです。
紹介のつもりが、、、
気持ちの整理のつもりが、、、笑

全然デザインが違うから、2種買いする人いるだろなあ。。おねがいおねがいおねがい羨望の眼差し




マーブルのものってかなり使いやすいから、
これもキープ‼️

ピアスの方が、石の色の変化あっていいなあ。。
キョロキョロキョロキョロ


今まで購入したあやさんのマーブルデザインも色ち買いしといてよかったくらい使ってる。


発売アイテム画像はプチプラのあやさんのブログよりお借りしました。