この間のお話ですが、ホントは前日に飲みたかった、ホットのバタースコッチラテ
仕事が忙しすぎて、立ち寄りたいけどパワーダウン。結局もうひと頑張りして完成した翌日に行くことにしたんです。。
ぷちご褒美兼ねてウインク

ご訪問ありがとうございます。

すると、仲良しオトメンPTRさんがいてウインク
ラッキー✌️たくさんしゃべってたら、、
この日はまだ店内そこそこ賑やかだったな。

そして、あっそうだ‼️
この間卒業したPTRくん来てるよ‼️
そこ‼️

えっ???
わからんかった。。
そう、卒業の日見送ってメッセージももらったコ照れ
これがいわゆるグリーンエプロンマジックか⁉️ポーンポーンポーン

あの、彼の名誉のため、グリーンエプロンマジックとはいえ、彼はもともとイケメンです✨✨←怒られるからちゃいます笑い泣き

あの、イケメンすぎて、賢すぎて、私なんぞ相手になかなかしていただけなかったようなお方です爆笑爆笑爆笑ついでにツンデレならぬ、ツンツン爆笑

恐る恐る声かけてみた←それでも喋りたいオバちゃん根性爆笑

そしたら、ひゃーっ!満面の笑み‼️
シフトに入ってたときとは違う表情におっどろいたー‼️
バイトの時のほうがキリッ、ピリッとしていて、実年齢より落ち着きすぎるくらい上に見えてポーンポーンポーン
そのギャップに凍るほど固まった〜びっくり
へー、こんなにでっかい口開けて笑ってなかったから八重歯あるん知らんかったあーとかさキョロキョロ

話してたらどーぞって席座りませんか?て
言われたけど、テイクアウトだからね。
お話は少しだけにしたけど、やっぱり努力家で賢い人やった‼️
なんやここのPTRクオリティーはよっっ‼️
出来杉くんと出来杉ちゃんばかりびっくりびっくりびっくり

またいつか、コロナウィルスが収束したら、
社会人で活躍されてる姿見たいなあと思います
照れ
〇〇にいるから見に来てくださいねって関東に帰って行きました。これから社会人楽しみだね🎵

そして、そんなサプライズというか、
前日行ってたら会えてないしねびっくり
ハプニングありーの日のカスタマイズは


ホットのバタースコッチラテ
アーモンドミルク追加
ショット追加


少し予算はオーバーするけど、
追加して、
これを使って、、、←忘れたらあかんからねウインク



そう、
シナモンロールリニューアルしたのご存知ですか?
このディスプレイよっ爆笑爆笑爆笑 
かなりアピール爆笑

転がってるでー‼️っていうところやったわ爆笑
前のサイズより2回りほど小さくなってかわいらしい小ぶりサイズ。
スタバででっかい‼️と私が思ったのはこのシナモンロールくらいだったもんな。。


こんなカウンターにまで置かんでも。。と思ったら、
レジ壊れたらしいわ。。ポーン

ただ、私がねらうはこちら
ナッツ&キャラメルチーズケーキ
いっつもラスイチかないから。


このカリッとサクサク、この甘さ照れ  
ごぶさたしてます。
固めのこの形のほいっぷぅ口笛  
コーヒーはブラックでいただきたかったので、
別日にいただきました🍴

その日のスタバでの出来事は、
とってもよい締めくくりになりましたおねがいおねがいおねがい

ラッキーおねがいおねがいおねがい