昨日は私のブツブツ呟きに相手いただき恐縮です。
本人至ってスカッとしてるし、
すっきりしてる‼️
書いたのはこうもみんな自分のいい都合でとらえ、勝手に解釈しちゃうのが重なったらこうなった‼️をいいたかったのですよー照れ

これみんな仲がよい間柄で話してますが、
仲悪かったら、、、ゾッとしますガーン

さあて、気分をかえて、
話題一新!

食器大好きなのでついつい買いたくなりますが、ふえちゃう。。
ので、自分が作れなさそうなやつ、
すごい好きなやつを買うようにしてます爆笑爆笑

ご訪問ありがとうございます。

セリアメインに小皿or 豆皿これくしょん開催ですっ爆笑

ディズニー圧巻‼️びっくりびっくりびっくり
さすがやっぱり帰省したら全部揃う爆笑爆笑爆笑
笑いが止まらない爆笑爆笑爆笑
けどいくら100均だからといって全部かいま、、、せん‼️
ポーセラーツで絵を描く自分の課題にできるし‼️ウインク


見やすいようにズーム




新旧色々買いそびれたものも見つかるかも爆笑爆笑
だってこのちょっとホラーなパンダさんはじめ縦長の小皿はじめてみるかも!びっくり


車シリーズもこれだけ揃ってじっくりみたので、
やっと買うことにしました。←以前からウォッチだけは2人前爆笑


初ブレーメンの音楽隊⁉️
やはり動物シリーズが充実ですね。
冒頭のディズニーが出たときは新旋風でしたが爆笑





ここらへんからダイソーかなニコニコ
ここにもにゃんこ😺


シブく柴‼️


シブいな。。わんこシリーズ爆笑


猫好きじゃないけどデザインがひときわ高見えしてたので目を引いたなあ。。びっくり




またセリアへ戻る


このフラワーシリーズもめちゃくちゃ好きなやつですが、
ポーセラーツの自分への課題にしよっ‼️とあえて購入スルー


直近の購入品はこちら‼️

ディズニーよりプーさんチョイス‼️
絵柄が大人なタッチで、プーさんの柔らかいかわいさが出てたからウインク
ワーゲンバス風豆皿はやはりピンクとブルーゲット‼️ウインク