昨日はスタバ新作発売日。
の前にディナーは
お、に、く🍖爆笑

ご訪問ありがとうございます。






せっかくうまうま動画とったのにぃー
なぜか音入ってないーっ滝汗滝汗滝汗

なんで?

あ、おっけー👌

静止画も貼り貼り。。
ステーキソース前爆笑

あと爆笑
サラダ、スープ、
ステーキ200gとハンバーグ150g、
白米かガーリックライス、
デザートは水餅

の今だけ?のセットにしました。  

いきなりステーキ🍽
久々。。
賛否両論あったとこな。。
うーん。
いきなり店舗も増えたもんな。。
当初、寒い日も雨の降る日も長蛇の列やったのにね。。
今?並んでないキョロキョロ
変わったことといえば、ポットサービスのステーキソース辛くなってた‼️というか、
味がしっかりになってた‼️

うーんいつも白米やってセットやからガーリックライスにしたけど、違う!私の求めてるガーリックライスはあのガーリックライスや‼️
炊き込みガーリックライスじゃあないっ‼️
次から白米にする‼️←いついくんやら爆笑


昨日ははちきれんばかりの満足に夕飯食べて、
まったりしてお休み💤しましたわ爆笑爆笑爆笑

デザートは、、、
水餅は一口食べてこれに備えましたニヤリニヤリニヤリ