わらびもち追加がお気に入りすぎて。。照れ

ご訪問ありがとうございます。

コミューターマグクーポンがまだまだあるのでお得なカスタマイズがあるとき使うべし‼️ニヤリ
この方式も変わるって年末の帰省時SAで注意書きみたなぁ。
購入レシートから1ヵ月以内に使用だっけキョロキョロ
スターバックスさん今ちょうど注意書き色々と多い時期ですね。

当然カスタマイズしたかった抹茶
抹茶にカスタマイズしたらほうじ茶
次にやってみようと思ってたエスプレッソアフォガート フラペチーノ☕️
ベンティサイズで!
あらら、
ショットもダブルだったんだけど、
印字はシングルになってるね。。びっくり
たしかに両手に持って追加してたからダブルだったよー‼️
ダブルショットはフラペチーノがゆるゆるになりますが私は味的には大好きですラブ
そしてここぞとばかり、わらびもちダブルで追加ニヤリニヤリニヤリ
ちゅるちゅる2倍〜‼️ウインクウインク
昨日も書いたようにわらびもち追加だけでも結構入ってますが、
ダブルだと。。うひひニヤリニヤリ
ストローも沈む深さかな。。爆笑
わかりづらいけど。

しめて税抜き¥950のビバレッジ(テイクアウト)なかなかのおっとくぅ〜ニヤリニヤリニヤリ

わらびもちのカスタマイズは
わらびもち自体味があるわけではないので邪魔しないのがいい‼️照れ