コンプリートなんては?だった。
だってお一人様ひとつって書いてあるやん‼️

ご訪問ありがとうございます。

で姐御(PTRさん)にもうコンプしたやろ?ニヤリ
って言われて???
話したら、
店舗が異なると受け取り🆗なんだってー‼️

今年初のスタバびっくり←おおげさ
逆に知らなかったことに、真面目で賢いのうとお褒めいただいた真顔
お褒めに値する⁉️

でお客さんが引き当てるのはルール違反なんだそう。

で姐御の子分にお任せで‼️

とりあえず雪だるまほしいわ!

って話してたら、、、

まさかの出たしー‼️ポーンポーンポーン  

驚きを1番先に伝えたかったけどまた背後から長蛇の列ポーンポーンポーン  
あとでプライベートで話したわ爆笑

そういう私は引きガールらしい爆笑爆笑

ゲコげこっ🐸、、、⁉️爆笑  

まっ、何はともあれ、ガール健在‼️ウインク