もう喉サハラ砂漠の状態で相方を迎えにゆき、
初日品切れが心配で、
スタバにて同時にそれぞれ引き換え〜

ご訪問ありがとうございます。

早く飲みたいっ
っとその前にサンタ選ぶウインク

とりあえず重いやつはきっと
ドーナツバイクのサンタさん
と見た‼️

でまさかのシークレット㊙️
初回にて当た〜り〜照れ



ドリンク待ちでサンタ箱をにまにましながら開けてたら、
端正なお顔のPTRさんに 久々だねぇ照れ
ほしかったやつ当たりました?照れ
って心の声漏れ聞こえてました⁉️てへぺろ

あとね。ロールケーキのもほしいのー‼️←冷静に考えてなんだよ!ロールケーキって爆笑爆笑ブッシュドノエルだろーっ‼️はい、自分にツッコミいれたのは前回までのブログ。

そのときに相方のも引いてたんです。

で、まさかのほしいって言ってたやつ。。


わかりづらいのでアップで!


これでしたっ!
食玩好きやから照れ
でも1番サンタさんが控えめでちっさ‼️爆笑

スタバさん、来年のホリデーにこんなん出すんちゃう?ブッシュドノエル照れ